忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740
2024/05/01 (Wed) 18:09:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/04 (Fri) 02:55:11
●今晩和、真壁です。
 昨日の夜、唐突に「青益を漫画(みたいなもの)でかいてみよう」と思い立ってネームを切っていました。そんで今日作画作業をして、先程サイトにupしてきた次第。
 
 青益…っぽいもの。
 シリアスっぽく見せかけてます。

 キリリクでいただいた青益は、多分小説でのリクなので(というかそもそもキリリクは絵や漫画で受けないことにしているので)、ただの更新としての青益。いや、青益っぽい何か。
 うーん、曖昧だなしかし(苦笑)



●描き終わった今唐突に、無性にエロを書きたくなっている(笑)
 どうした…なんか、予想外に時間が出来たからこれまでの鬱憤を晴らそうって具合にあれこれ書きたくなっている気がします。

 したらばまずは堂明だな(^p^)
 書きかけの『不遣の雨』を書いてしまおう。
 いきなり…茨道なCPでナトリウム送りとかはねぇだろw って気もしますが、まぁ…仕方がないやね。思いついてしまったのだもの。

 そんで、次は…闇末かな。連載を完結しておこう年内に。新刊が出る前に。
 巽都←邑は、ほんと…あの緊張感が堪らん。



●そういや今月はCharaの発売月なわけですが、本家のブログが止まったままなのと最遊記側でまた原画の展示会やる関係で落ちるんじゃないかなって…年内はもう会うこともねんじゃねぇのかなって諦観モードに入ってます。
 もうね、慣れてくるよね…ケケケ……。
 
 ……はぁ。



●土曜日また教務研修があるのですが苦戦してます……。
 教材選びがそもそも困難だ今回orz
 三人同じ教科って何ソレ。

 あ゛ー…もう、ほんとに…うん。



●キーボードカバーを新調しました。
 だめねこれ。半年が寿命。ノートは機体の熱ですぐ変形しちゃうのね。

 変えたら快適。
 しかし、この…キーボードカバーの触感って何か良いですよね。
 不要なんだけど、触感がどうにも好きすぎて捨てるのに未練がわく(笑)。
 いや捨てるけどね……。



●来年のスパコミ、プチオンリもあるし申し込み…しようかなぁと思いつつ。
 早割りエントリが1/14だから申し込むなら時間のある今のうちにサークルカット描いておかねばとちょっとあせりを覚えた次第。
 でも新刊…新刊どうだろう間に合うかな(謎)

 とりあえず1冊は予定があるのね。
 個人誌…個人誌どうだろうなぁ。半年くらいあるわけだから何とかなるかな(謎)



●本日も拍手ありがとうございました!
  
 
  
 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net