忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743
2024/04/29 (Mon) 16:07:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/07 (Mon) 03:38:18
●置鮎さんて…ほんと、鬼畜攻めな声が似合うよな……。
 堪んない。
 ってか受けな森川さんイケますね…うん。キャストだけ見たら濃いかなと思ったんだけどそんなこともないね。
 
 GWはね、トレーズ様がゼクス好き過ぎだと思うのね。でもゼクスもトレーズ様好きよね…みたいな。なんつーか、互いの前でだけ仮面(ゼクスの場合比喩でもないが(笑))を取るのがいいよねっていう。


 ……置鮎さんは攻め声(しかも鬼畜)だよねって話。そういうのが似合うんだよほんと。
 


●今日は今年初の、そしてずっと食べたいと思っていた鱈鍋をした。
 食材消費量の関係で、本当は白菜が良かったんだけどみず菜でたら鍋。後は椎茸と卵。ぐつぐつ煮てもぐもぐと食べた。やっぱ…鱈鍋は美味い。石狩鍋も美味いよね。味噌と鮭はまじうま。モツ鍋も美味いんだけど、モツは煮てなんぼだと思います。焼いても美味いけどさ。

 あ゛ー…今度の休みはホッケ買ってきて焼こうかな。魚食べたい。



●先月食パン生活してしまったので、その分のカロリー調整的なことが必要だよなぁと今月は食生活の改善が課題です。
 冬場は基本的に煮物を作り置きしてお弁当のおかずにするので今週からそんなかんじに切り替えています。今はおでん。次は…カレーに煮込みがいいな。うん。カレー好きv

  
 
●堂明な『不遣の雨』が、いよいよ不遣の雨が降って来たところまでやってきました。
 お楽しみはこっからです。

「雨が降ってきたな。傘もないのだろう? 今夜は泊まって行け」

 と(大佐が明石センセを)誘うための大胆かつ嬉し恥ずかしい雨が降って来たところまで書き終えた(不遣の雨の説明は、美声の無駄遣いで知られる某アニメの予告を参照)。
 明石センセは絶対に拒むけどね。
 そこを押し切るのが大佐だよね。人の話を聞かないのが特技。


 今日聞いていた某ドラマCD(鬼畜な置鮎攻め)で、濡れ場の最中に「会った時から犯りたいと思ってたんだ」的爆弾発言があって爆笑したんですが(^p^)
 似たようなことを大佐に言わせてもいいかなと思ったりした。

「会った時から啼かせてみたいと思っていた」

 とかなw
 どんなだっていうね。
 そして今更断っておきますが、堂明はパラレルです。メインの時間軸とは別の次元の物語ね。堂明のエリアでは、大佐は明石センセに振られた腹いせ的なかんじで秋彦においたを働いたっていうマイ設定があります。



●とりあえずもうお風呂はいって寝ることにします。
 オヤスミナサイ。
 
 
 
 
 

   
 
 

 
  

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net