忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788
2024/03/28 (Thu) 19:06:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/11 (Mon) 23:30:38
●今日は斉木さんとデートでしたvv
 腐女子コースめぐりですwww


 
●10時半に起きてブランチ。御飯・モツ煮・チーズ入りオムレツ・中華風野菜炒め・イチゴです。料理はとりあえずお口に合ったようで良かったです(>_<)

 12時40分くらいの電車でブクロへ。
 下車してとりあえずメイトの本店で買い物と古書同人誌店めぐり。 
 16時過ぎた頃少し早いが夕飯の店を求めて歩く。サイゼ行ったら混んでたので西口に出て、飲食店探すがなくて結局ドトール。結局大佐をこき下ろす。

 やばい…十二研ネタ強すぎる。面白すぎる…ちょっと本気で大佐と郷嶋さんのキャラ起こししたくなってきた。ってずっと云ってた気がする…スミマセンorz
 どうしよう…何か気付いたら別館に[十二研部屋]とか出来てたらどうしよう。『頑張れ堂島大佐』とかコマ漫画とかGifアニとか出きてたらどうしよう。
 [大佐を生温い目で見守る会]とか作ってたらどうしよう。

 17時半近くなったところで駅へ戻る。
 お別れの時間が近付いてくる。
 東京駅広いし人多いしな状態が容易に想像できるので、斉木さんが無事バスに乗れるよう真壁も東京駅へ向かう。
 一緒に出口まで御案内してお別れ。
 真壁は自分でつい鎌倉半月売ってるスペース見つけちゃって自分用に買っちゃったwww

 帰りの電車でずっと、大佐をどういじめようか考えていたなんて…ことはないとは言い切れませんorz
 大佐のビジュアルとか郷嶋君のビジュアルとか、考えてた…りしますスミマセン。



 なんか…着々とそういう方向に向かっている気がする自分。
 今日キャラお越ししたかったんですが、肩こりひどくてちょっと無理orz
 明日やります。
 キャラ起こしできて間に合ったら、14日に十二研部屋が出来てると重います。
 ネタ?
 バレンタインに決まってるじゃないですか(どーん)。

 結局自重しない真壁でサーセンorz
 今日はもう肩こりほんとひどいので戦利品を読みふけります。
 シアワセ。


 因みに真壁の腱鞘炎フラグが立ち気味な左手は、買った本をずっと持っていたために本日筋肉痛です。どんだけ筋力ないねん己の腕はorz
 そんなカンジ。
 申し訳ありませんが拍手のお返事類はまた明日にさせて下さい……。
    

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net