忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789
2024/04/25 (Thu) 16:38:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/12 (Tue) 02:52:44
●戦利品は読みました。とりあえず漫画だけですが。小説は明日ゆっくり読みたいと思います。とりあえず漫画にほくほく。某方の益榎に萌え萌え。


 ――で。
 肩こりひどいのは事実です(ってか現状です)。
 デフォルトでもあります。
 しかし今日はひどかったんです肩が。もうばっきばきで。

 でも少し休んだら…ちょっとマシになってきたんです。
 そしたたらですね。うん……。

 か、描いちゃったwww

 みたいな(てへ)。
 キャラ起こし試行錯誤してるうちになんか郷嶋くん固まっちゃった(・∀・)
 一応三方向(正面・横顔(右向き)・横顔(左向き))描けたのでOKかなと。
 これで企みに一歩近付いたぜ☆
 次は大佐です。
 大佐はさ流石に明日にします…眠いzzZ
 顋の張った顔…顎が張ってる顔……。
 顔が四角いってこと?
 ――…が、頑張れ自分……!!

 まぁそんなこんなで郡治です。
 サイトにはもう上げました(無駄に仕事が早い)。
 因みにこちら↓

  
 
 です。
 長くないがざんばらってどんな髪型なんだ(謎)
 画力との妥協点が↑の結果です。
 とりあえず――はじめて髭面を描きましたwww
 何か…真壁の絵に髭ってほんと似合わないな(笑)



 そうそう。
 今更ですが、オンリも終わったので自粛解きました。ジャンルが違えば勝手も違う。学習しました…これは反省。気を付けようほんと……。
 最近はアレなんですね。同人サイトは何かいろんなことに過敏に運営しているんですね…何がきっかけでそんな風潮になったのか判りませんが。そうか…そうなのか。
 まぁいろいろ思うところはありますが(現在のこうした事態についてとか)、それはまぁ真壁の個人的な考えだしそこまで自分の偏屈っぷりをさらすこともなかろうと思うので自粛しますが。

 とりあえず益田歌留多とか益田歌留多とか小説のストックとかを小出しに更新再開したいと思います。
 でもそれよりもアレですよね。
 木曜日、来たら何か別館に隠し部屋増えてたらどうぞ大佐を見るように生温い目で見てやって下さい。落描き置き場の隣にアイコン増えてたりとかね。
 ちょ、え゛?! お前っ…そこは自重しとけwww
 とかツッコミ入れてやってください。



 ……ほんとにやってたらどーしよ。 

 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net