忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1200]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189
2024/04/25 (Thu) 23:00:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/28 (Sun) 19:55:30
●スパークは無事終了し、先程帰宅して夕飯のお買い物も済ませ、これからお夕飯てな具合な真壁です今晩和!

 本日のスパークで無配本やらペーパやらもらって下さった皆様、スペースに遊びに来て下さった皆様、本をお買い上げ下さった皆様、お話しして下さった皆様、本当にありがとうございました(^^*)
 イロモノな小豆オフラインこと『一方通行』が意外と出たのでびっくりしました。やっぱり手頃な値段で漫画だと、手を出しやすいのでしょうか。なんだかとっても残念な大佐ばっかりですが楽しんでいただければ嬉しいです。
 無配本の新刊も、3/4くらいははけてしまいました。ありがとうございます!
 そして2月の京極オンリでの無配本だった鳥益の『咎悔の夜』は在庫切れになりました。ありがとうございました!
 そんなわけで無配本の『月下の逃亡者』は、通販での申込み先着順にお付け致します。1/4しかないので御所望の方はお早めにお申込下さいませ。

 新刊をセットで御購入下さった方もいて、手製ながらメモ帳も喜んでいただけているようで良かったです。榎京が一番出てました。次が…十二研かな。これは予想外でした!
 メモ帳はまだ余裕がありますが、絵柄の在庫にバラつきがあるので御所望の柄がある場合は矢張りお早めにお申込下さいませ。



●ビッグサイト初陣、無事に終わって何よりです。
 しかし高校時代の友人が自分のスペースの前で「あ゛!!!!」と立ち止まったときはびっくりしたよ……。
 いや、昨年も来てたからもしかしていたりするかなとは思ったけど。
 もしかしたら前通るかもとか思ったけど。

 MA JI KA !

 びびった…ほんとびっくりした。
 恥ずかしいですねまったく類友なのでこんなのも想定はしていましたがしかし心臓に悪い。



(この間でサイトの作業)



●そんなこんなでサイトにスパークで利用するために描き下ろしたPOP絵(というかPOP)を大量に追加してきました!
 また通販ページにて立ち読みが出来ない『一方通行』と『月下の逃亡者』につきましては、このPOPにリンクをはりまして立ち読みにかえさせていただいております。

 さーて真壁はそろそろ夕飯にします。
 ってか今日肌寒いですよねほんと……。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net