忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186
2024/04/26 (Fri) 07:49:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/27 (Sat) 14:54:10
●今日和、真壁です。
 いつもある特別講座が今日はないのでゆっくり出でいいのでいつもなら走りに行くんですがおなごでー2日めということで走りにも行けずマニキュアといっても仕事あるからベースコートとトップコートだけでというサミシイツメの乾燥待ちで暇人です。
 左手の薬指だけ失敗して塗りなおし乾燥待ちなんです。しょんぼり……。



●昨日は着てくして夕飯食った後ずっと焼歌菓子作ってました。マフィン(キャラメル・かぼちゃんあん・プレーン)と、自分用のレーズンとシナモンのパウンドケーキ。でも1本持っていきます。興味のある方はおすそ分け承りますので「食べたいです」と遠慮なくもらいに来て下さい。



●あぁいよいよ明日がスパークですね。
 昨日荷造りも済ませました。後は明日冷蔵庫で待機している焼菓子たちを忘れずに持っていくくらいです。これ忘れたらしゃれにならん!

 あと財布だね…お財布。
 そして今思い出した。電卓。まぁ計算に困ることはないだろうが一応ね。おつり間違うのは困るしね。入れました。

 あ゛ー…そろそろ仕事行かなきゃ。
 

  
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net