忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483
2024/04/26 (Fri) 08:25:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/12 (Sun) 14:18:49

▲今回のサークルカット。saiで作画してエレメンツで写植して、オンライン・エントリに挑戦しました。


●今日和、真壁です。
 慌しく一週間が過ぎて、今日は12時まで爆睡してました。でも昨日寝たのは5時です(笑)。絵茶が楽しくて…つい夜更かし(^p^)



●そんなこんなで東京シティの申込みを致しました。上がそのサークルカット。秋彦2連続したので今度は榎さんv
 総兄じゃないよ! 左の目元に泣黒子があって襟足が長いんだぜ☆
 総兄は襟足が短いのよ。

 先日出来上がった新刊『Gerbera』はそんなわけでシティがイベント初売りになります。当日イベント行けない(遠方にお住まいの)方向けに、通販も実施。ウチの通販は、活用される頻度は少ないですがひとりでも希望者がいればやる方向です。
 なので今回も通販先行になると思います。
 通販で完売することはまずないと思うので御安心を(^p^)
 確実に手に入れたいって方は取り置きもしますので、通販始まったら御連絡ください。



●そんな総兄なんですが。
 昨日気付いた。絵茶してて気付いたのね。

 4/29で総兄同盟発足一周年なんだよ!!!!!!

 わーすーれーてーたー∑(||◇||)
 これは企画しなきゃでしょ。
 ってことで企画を考え中。
 祭するしかないよね…いっそ祀る?(神の兄だし(笑))
 とりあえず何するか決めて(総兄絵茶もするとして)、近いうちに告知を出したいと思います。
 



●今日は近くのレンタル店で100円レンタルやってる日なのでこれからちょっくら出かけてきます。GWと闇末の京都編を借りてこよう。もうあかん…VHSも手軽で良いのだけど、見すぎて切れそうでwww
 セルビデオ(しかもBOX)の中古で美品なんだけどさー…うん。
 見たい回だけ見れないの不便だから。
 DVDあったら借りてこようっと。

 

●そうそう先日のルパン対86。もうその組み合わせがバーローじゃボケェとスルーしてたのね。だつて真壁は栗貫音声はCM中でさえ耐えられない人なので(体が受け付けないのよ…だって物心着く前か山田ルパンなのよ真壁。真壁の1割くらいはルパンで出来てる気がするくらい、ルパンはバイブル。真壁のアニメ好きの原点)、めっちゃスルーですよ。興味もひかれん。

 で、そしたら先日帰省した際に最後の30分くらいだけ、おっちゃんに化けたルパンがコナンに併せて事件解決劇をする、って展開で神谷氏やっぱ神だったって聞いたのでつべでそこだけ見た。
 神谷氏神だわ…芸暦ってすげぇ。
 と、思った次第。
 そしてルパンのTVSPやるたびに、2chがすごいことになっているという話を母上から聞き(母上何してんだw)、そのルパンvs86のときの2chのスレが面白かったといっていた(きっと妹が発掘したのを見たんだろうが…母上の妙な守備範囲の広さが真壁は恐ぇよ(笑))。

 そんな母上は筋金入りの山田ルパンです。リアルタイムのVHSとかあるんだぜ…間のCMが古くて吹くよる真壁生まれてねぇだろその辺www
 みたいなのが、発掘すりゃ出てくる。
 そしてそれを見て育った真壁。
 でも思い入れは真壁が一番強いかもしんない。
 声フェチだからねwww



●そうそうそーれから。
 今の職場、とりあえず京極オンリも出られそうなので申込み予定。
 しかもその後、秋休み一週間くらいあるらしい。秋のGWは、テスト直前だから休みじゃないけどその後2期制のガッコが秋休み入るから秋休みになるんだそうな。

 ……あ、秋の京都!!!!!!
 これ平日に秋の京都を満喫しろってフラグですか?!
 みたいな衝動。
 やべぇどうしよう秋の京都行くか?!
 ってかそのために貯金する?

 正社員になるわけなので、月給が以前(社会人一年目)と同じくらいにはなるんだろうからそれなら半年ありゃ新幹線(往復)と二泊三日か三泊四日くらいの宿泊費捻出できるんじゃね?!
 みたいなかんじににわかにわくてかしてしまった。
 真壁は基本的に土産代と拝観料関係しか使いこまないから、以前久保時でオフ会旅行したときも全部ひっくるめて6万は使わなかった気がするんだよなー……。
 ……貯めるか。
 とりあえず貯める計画をするか。
 交通費ケチって夜行バスって手もあるけど、真壁車じゃ寝れない子なのでこれは正直しんどいと思うんだよね…夜型だから起きてて――つっても着くの朝だから徹夜になるし(徹夜は更にしんどい)。

 秋の京都で闇末ツツアーのフラグ。
 はたはたしてるよ…はたがはたはたしてる。 
 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net