忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479
2024/04/29 (Mon) 16:27:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/10 (Fri) 00:35:31

▲珍しく正サイズで描いてみたものの、一番上にいるのは自分が居た堪れないので追加で投下なディフォルメ総兄。やっぱ、このサイズのが落ち着くw


●とりあえずひとりで春だ桜だ落描き祭りをしていますねぇ……。
 明日は久し振りにみにみのでも描こうかな。まぁ、明日の気分次第、ですね。



●さて自分で言うのもなんですが、タイミングを無視して衝動で作り上げた京極の新刊、良いです。
 特に表紙。近所の文具屋が閉店セールやってるのでそこで買い込んで来たシロモノなのですが。いやぁ…高いだけあって柄と質感がスバラシイ!!
 柄は、作中の季節に合わせて桜なんですよ。
 タイトルはガーベラなんだけどねwww
 見た瞬間に運命を感じた。これは新刊出すっきゃねぇ、と(笑)

 やっとで校正終わったので(今回ページ調整を間違え過ぎた)、早速出力に入りました。もう我慢出来ない。作ってしまえ。と、いうことでプリンタ稼動中です。日曜日はヤマダでインク買って来なあかんな。



●先日注文したエヴァのクラシック集のCDが揃いました。2・3はBOOK OFFで、1・4は通販で購入。やっぱ…クラシックは良い。
 2のレクイエムが今のところ一番好きです。1曲が長いので(苦笑)、まだ全部聞き終わってないんですけどね……。
 第九は良い。
 4のアリアが楽しみ。

 しかしクラシックの声楽ってすごいよな…迫力が違う。
 というか。
 人間て、こんな声が出るんだねぇ…みたいな。
 あぁでも腹式呼吸で、合唱の歌い方ならそこそこ出るか…ってかカラオケ行きてぇぇぇぇぇぇってなりました。
 合唱曲が歌いたい。旅立ちの日に? とかあのすばらしい愛を~とか。
 ファルセットで歌うのが好きです。
 


●そうそう。
 先日某方から甘味同盟のイラストをいただいたのですよ。
 総兄と榎京。
 萌えすぎて悶えた。
 最近たなぼた的な幸運にめぐりあってばかりなので、今年が1/4終わったばかりだというのに既に今年の幸運の半分以上を使い込んでいる気がしてしょうがない。
 


●インクより先に紙がなくなりそうな気配orz
 た…足りなかったら嫌だなぁ。



●本日も拍手ありがとうございます!

 明日は仕事。太田校です。清掃は人を雇ってしているようなので以前の職場のように自分でしなくて良い分ほんと22時半きっちりに上がれるカンジ。そして明後日は最寄の校舎。
 そしてどーでも良いですが、最寄の校舎で使っている裁断機が、真壁が長らく使っているのと同じやつでしたwww
 職場で使われるのより高性能な裁断機がまだもう一個あるって…まったくもって真壁の家には凡そ一般家庭には不要な文房具が多すぎる(^p^)
 
 多分明日か明後日には予定表がもらえるはずなので。
 6月のシティとオンリの申し込みをそろそろ真剣に検討できそうです。
 オンリは規模拡大だそうですね。すごい!
 旧館も…またオンリとかないのかなぁ。
   

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net