忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1778]  [1777]  [1776]  [1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768
2024/04/26 (Fri) 14:51:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/03 (Sun) 19:29:37
●今晩和、真壁です。
 パンクしたタイヤは結局修理不能で買い替えとなりましたorz
 電話で聞いたら1本だけ履き替えるのは危ないから2本履き替えた方がいいよといわれたのでひぇぇぇぇとなっていたのですが、実際にお店に行ったらガンガン山道・雪道走るとかじゃなきゃ平気だよっと言われたのでとりあえず一番安いのを買って交換してもらいました。

 年始早早…そして給料日前に散散な出費でしたorz
 まぁ1.5万円↓でおさまったのでよかったな、うん。ペンタブ新調の夢は消えたけど……。



●そーれから。
 やっとでTOPを年賀モードにしました。
 新館は、TOP絵がTOP絵ならふTOP漫画になっているのですが、そのサイズの関係で横長にとりたかったので…TOPだけ改装しました。上下フレームで3分割。せっかくなので寅っぽくしようと背景は黄色に。最初はベタだったのですが味気ないので自分で素材作りました。寅模様の背景。そんでテキストボタンも新規作成。エレメンツの寅…か、かわいくねぇwww
 とか思いながらそれもお愛想v
 と、描くのをものぐさがったあげくあんなかんじにまとまりました。ふぉんとはじゃぽねすく使用。
 年賀イラを下ろしたら元に戻す予定なのですが、とりあえず…しばらくこのまま御利用下さい。


 旧館は差替えただけです。やっと…やっと自称たっちゃむ(…)を引き摺り下ろすことが出来ました(おい)。
 みにみのです。
 今年はちょっとかわいいと思うんだ…「あけましておめでとうございます」の字は手書きです。真壁の字です。


 そして新館のTOP漫画につきましては、お気に召していただけた方はお持ち帰りいただいて構いません。お年賀です。1/10まではTake Freeと致しますので御自由にどうぞv
 報告はいただけると嬉しいです。
 拍手とかで「もらってくよ (by ○○)」的書き置きがいただければそれでよいので御協力下さい(v_v*)
 休館のTOP絵のみにみのは、みにみのの出生上の都合無配には処しませんごめんなさい。産みの親的な方からは割と自由にかいて構わない旨御了承いただいてますし先方がこのジャンルを離れてしまっていることもあるのでそんなに神経質にならんでも良いのかもしれませんが過去何度か痛い目に遭っているのでやめておきます。



●某国擬人化漫画を今更手に入れました。
 矢張り全国チェーンな文○堂(カステラ1番電話は2なアレじゃないよ! 本屋だよ!)は売り場が狭くなっても押さえどころは抑えてるな……。

 まだ1巻の途中までしか読めてませんが、仏は真壁的に脳内ボイスが三木眞さんでガチです(^p^)
 いやあのキャラは三木眞さんだろ…アニメに手を出す心算はないけど。
 墺はビジュアルとキャラ的に帝王あたりを推奨したい。脳内では帝王ボイスで確定。
 

 とりあえず読み専です。
 これ以上新館を雑多にする心算はないので(とか云いながら闇末がいつの間にかじわじわと勢力拡大してたりするけど多分このジャンルは手をださない)。
 


●明日からまた講習会ですorz
 あーん愛しのまったり生活さようなら…しくしく。
 今度出会えるのは土曜日です。
 そうしたら薬屋のTOP絵を寒中見舞いイラにします。かき下ろします。



●ゼロサムの付録につられて買ったら案の定ラブレスが落ちてた件。
 ねぇ…それって冬コミあったからですか……?

 お涼さまのアフタヌーン移籍第1冊の新刊が出てたので昨日買ってきた。でもまだ読めてない。



●今日も拍手ありがとうございました!
 TOPもようやっと季節に合う形にしましたので改めまして今年もよろしくお願いします。

 今年は…も少しまともに更新できたらいいね。
 そんでオリジをいい加減にどれかカタチにしたいですね。
    
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net