忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
2024/03/29 (Fri) 21:00:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/25 (Wed) 00:46:52
●いや、某方の日記に触発されてね……。
 京都も行きたいけどそこまで時間的にも体力的にも金銭的にも余裕はないので手軽にオフ会。
 オフ会したいよね! したいー。

 夏期講習会中は土日が休みなので(講習会じゃなくても1学期は土日休みだったのですが)、土曜日合流してお泊りして日曜日送り出しも苦じゃないし、土曜日大宮あたりでオフ会して日曜日ゆっくりすれば体力的にもキツかないから日帰りオフ会でも真壁宅で泊りがけオフ会でもいいんだが。

 でもあれか…買い物とか片付けとか考えると日帰りの方が真壁は楽っちゃ楽か……。


 いつだ。いつならOKだ?
 7/28(土)…は急すぎるだろ。8/4(土)か。いいかんじだなぁ。
 どうですか8/4(土)!
 大宮辺りでまったりしませんか?!
 ちと暑いが樹はたくさんあるので涼しげな気もする氷川神社とか行ってみたりしますか?!(埼玉の数少ない観光名所)。
 どんなのか解りませんが動物園あるらしいですよ(爆笑)

 参加希望者はコメントフォームから参加表明していただくか日記で私信していただくか、この日記にコメントで参加表明出すか真壁にメルで直接参加表明するかでお願いします!!



●暑い…急に暑くなりましたね。でも真夏日じゃないからまだ凌ぎやすい気がします。夜は割と外なら涼しい。風はないが……。



●講習会が始まりました。超過コマ扱いが準専任講師は100コマ以上らしいんですが、そしたら43コマ超過してました。1コマ1500円しか手当てが出ないので結局働き損な気もしますが、家にいても暑いだけなので職場で涼しく空きコマで予習を終わらせると考え開き直ることにします。電気代が浮くよね…っていう。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net