忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
2024/04/25 (Thu) 20:55:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/18 (Wed) 21:35:12
●埼玉に戻ってきました。
 仕事の方も、とりあえず今週は(今のところ)落ち着いてます。はい。
 このまま平穏に夏期講習会が始まればいい……。



●本館のアンケ御協力ありがとうございます。
 しかしあれですね…微妙ですね。「フリーSSがいい」と「企画自体なくてもいい」が僅差で競ってるのはどうなんでしょうね(苦笑)
 これは企画なんぞに構ってないで久保時を書けやってことなんでしょうか。次こそ久保時書きなさいよっていう暗黙のメッセージだったりして……。

 うーん、難しいですね。



●実家に帰ってクレパラを10巻から最終巻まで再読してきました。
 やっぱり面白い。仲村佳樹さんの漫画はテンポがよくってさりげないギャグが非常にツボにくる。
 センスいいよなぁ……。
 というか。
 ベタが美しい(うっとり)。



●TOP絵のみにみの漫画はネームを2本切り終わりました。
 後は描き起こすだけなので今日中に何とか更新できたらいいなと思ってます。
 更新したらとりあえず、現在の4枚はログ落としします。
 趣味探し編としてまとめてupします。
 今回からは趣味実行編です。全部で何話だかは不明です。
 これが終わったらどうしようかなぁ……。



●別館は、すみません何も手をつけてません。でもネタはあるので近いうちに書きたいと思います。【紫陽花の庭】です。前後編…かな。いつものように榎さん編と京極編の二部構成だと思います。



●本館の久保時更新滞ってます恐縮です。
 次に書く小説は、Web拍手のお礼画面用SSの第2期第3話【紅の痕跡】(本館・久保時)の予定です。
 メルのレスが一部滞ってしまってすみません。お一方は今日送信致しまして、もうお一方も寝る前には返信したいと思ってます。しばしお待ちを……。



●ダイハード4.0 見てきました。
 このシリーズは結構好きで全部見ているのですが、レディスデーで1000円だったので1000円分は楽しんだかなってところです。
 カーチェイスとかは派手で良かった。
 がんがん炎上してくのとかサイバーテロ関係はCG使用がもう当たり前になりつつあるので仕方ないとしても、日本の映画と違って違和感を感じさせないくらいきっれーに使っているので気に障りません。さらっと流して見れますね。

 マクレーンは不死身っぷりは銭形のとっつぁんと張れると思うが……。

 娘強い!! 流石だな娘!!
 ってかんじかな。
 ガブリエルはやっぱり「ゲイブリル」に聞こえる。コンスタンティンの時も思ったが。
 自分の耳は日本人の耳なんだなとつくづく思った。



●7/21(土)の、23時~字茶会を開催しようかなと考えています。
 本館別館問わずひっくるめて。
 と書いても多分自分の別館関係のお知り合い少ないので本館だと思いますが(苦笑)

 今日も気が向いたらやってきます。
 よければ構ってやってください。



●ぺんぎんの呰哉ちゃんが…なんか、いろいろ可笑しい。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net