忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
2024/04/29 (Mon) 20:00:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/20 (Tue) 01:11:21
 は、反応がねぇ(爆笑)←笑ってる場合ではない

 うへぇすごい。見事にない。
 無反応のみ。
 何なんでしょ一体。スルーですか?! スルーなんですか?! ってか不評っ?! ∑(//□//)
 慣れないことはするもんじゃないんだね。
 慣れないものも描くもんじゃないんだ。
 でも2/22までTOP絵あのまま放置なんです…だってないもの!!
 2/22のイラだって原案も何もないってのに……。

 お、重かったかな(汗)
 リサイズした関係で100kb↓に抑えてあるんですが…いやだって真壁のイラストで100kb↑って詐欺だと思うんで真壁の画像データの重さは100kb↑は全部重い扱いですよ。
 余所様のはいいの。
 自分のは許せないだけ。
 

 と、いうことで拗ねて京極書いてます。これ書いたら榎京←益書きたい。でも時間的に2/22用のTOP絵描き始めないと間に合わない。ってか終わらない。ってかまだ構図も何を描くのかも決まってない(←遅いってば)。
 バレンタインの榎京です。中千←榎のち榎京、みたいな展開。
 自分で書く時はやっぱりこう…普段の話を捏造するならちゃんと秋千も書きたいのね。間男は間男なんだけど(間男言うな)、うちの榎さんには京極が千鶴子さん愛してて必要としてて、それでも千鶴子さんには言えない部分があって立ち行かなくなりそな部分があるのを知っているからそういう諸々を全部ひっくるめて傍にあることを選んでくれてる関係でいて欲しいのよ。
 そんで京極にはちゃんと千鶴さんへの愛妻家ぶりを態度でも見せて欲しいという……。
 おそろしく偏屈なんですよ。
 でも京極と榎さんは背中を預けあって肩を並べて凭れあって、時には傷を舐めあうこともするような――ほろ苦くて少し痛いかんじの関係希望なんです(←偏屈……)
 
 
 ところで今は13年ぶりの新刊『まじっく怪斗 4』にほえほえしてます。
 やっぱ怪盗は華麗で気障じゃなくっちゃ///
 ルパンとキッドは真壁の愛しの怪盗さんです。
 ルパンはもう…刷り込みの如く見てきたので真壁の辞書は怪盗の項目を見ると「ルパン三世のこと」とか書いてあるに違いないですよ。怪盗と同義なんですよルパンは。
 キッドはそれを元に構築した理想の探偵像そのものみたいな。
 白いタキシードにマントにモノクル。
 気障な台詞に華麗で大胆でちょっと抜けてる(←褒めてます)ところがもう堪らない。
 すてきすてきすてき。

 我が愛しの怪盗さんです。
 だから泥棒シリーズのくぼちゃんは、ルパンとキッドとくぼちゃんを足して2で割ったような具合なんです。怪盗シリーズって呼びたいけど泥棒のがすわりがいいんでそう呼んでますがくぼちゃんはほんとは怪盗です。泥棒じゃないのよ怪盗なの。
 泥棒って名乗ってるけどそれはあれです。
 ルパンがクラリスに「どなた?」って尋かれて「泥棒です」って答えたから倣ったんです(笑)。
 怪盗の説明するのも面倒だから聞かれたら泥棒って答えるんだけど職業は怪盗なのよ。
 拘りなんです。

 dog-endは夜の街を私服で駆ける。

 あ、なんかキャッチコピーみたくていいなぁ。
 帯にあったらよさげな文句。或いは扉絵があったらコピーにしたい。
 誰かイラストに起こしてくれないかなぁ(←図々しい)
 遠景ならいけるかもなぁ。
 うふふ。
 試してみよう。確か夜景トーンあったはず(トーンかよ!!)
  

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net