忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
2024/05/15 (Wed) 20:35:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/22 (Thu) 01:14:35
 結局早売りをGetして帰宅した真壁です。
 だって仕事終わったの23時だったんだもの…もう店頭に並んでる時間だから寄り道して帰宅しました(笑)

 そんなこんなでネタバレ行きます!!
 今週末あたりチャットしたい……!!

 とりあえず一言だけ。
 久保ちゃんのことへたれだへたれだ思ってました実際カッコイイんだって改めて思い出した……。
 5巻の「僕を、彷徨う」でせっかく思い出したのにスコンと忘れてたんですよね……。

<ネタバレ>
 表紙カラー扉でした。
 今回時任は表紙にしかいません(笑)

 そんで本編。
 え゛…えぇぇぇぇぇ?!
 東湖畔から出雲会へ直行なの?! しかも襲・撃……!!
 単身乗り込んで出雲会の下っ端組員を殺して回る久保田さん。
 すごい…本物のヤクザみたい(←元組員だって)
 ビバップの最終回を思い出すよな銃撃戦。
 うわぁ…もう、うん。痺れる。
 二丁拳銃(隠語じゃなくてストレートにそのままですよ勿論(笑))振り翳して、右肩撃たれても動じず、しかも息の根ある奴の手にナイフを付きたてる打なんて…まぁ恐い。恐いですよ久保田さん。時任絡むとほんと見境ないですね。
 今の久保田さんの辞書には「情け」「容赦」という言葉は削除されていると思われます。
 突き立てたナイフの上に足乗っけていたぶるだなんて…まぁ非道。
 なんてベタなやり方なんでしょ。

 そしてそこに真田のオジサマ登場。
 おぉ、ちゃんと銃を携行していらっさるのね(笑)
 防弾硝子なの知ってて撃ったってことは威嚇射撃か。
 でも車があの位置で…エレベータは6階でおりたのかな? 6階に銃向けて当たるもんなのか…次元でもあるまいに角度がきつくないか? ってか射程距離短銃じゃ高が知れてると思うんだが――どうなんだろ(そこはツッコムところじゃない)


 短いけどカッコよかった。
 久し振りにカッコイイ久保田さんを拝んだ!! 素敵でした!! 

</ネタバレ>

 以上!!



 あ゛ー…こんなの読んじゃうと、真壁が今日これからupしようとしている2/22用のイラストがえっらい間抜けに思えてくる……。
 何この落差。
 みにみのの世界にいる久保田さんてばただのみにみの馬鹿でしてよ。

 ……ま、いっか。 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net