忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745
2024/04/25 (Thu) 15:36:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/23 (Wed) 21:03:21

▲益田歌留多の[の]。これでようやっと半分……。
 しっかし苦しそうな寝姿だ…いや、描いたの自分なんですが。それにしても…描いてるうちにこんなカッコになってしまったorz
 起きて寝違えて「あ゛ー…首痛っ」とか云ってるのを和寅に「あんな格好で寝ているからだ。自業自得」とか云われるといいよwww



●そんなこんなで益田歌留多はようやっと折り返し地点につきました。
 ちょっと…今のペースで頑張ればオンリまでにフルコンも夢じゃない…カモ?
 まだ夢っぽいですけどね……。

 っていうか日曜日無事にプリンタを新調できないと、例えフルコンできてもそれで終わってしまうorz
 歌留多にしないと意味がないんだ…が、終わらないことには歌留多にもならん。

 ので次はハ行ですね。
 ははははーはー はーひふっへほー(違っ)



●ハ行の読み札…どうしたもんかな。

 [は]:遥遥と 来ました僕は 神奈川から
 [ひ]:卑怯です ひ弱なんです 助手ですから
 [ふ]:振り返ったその先に 例え僕がいなくても 
 [へ]:変装は 得意だった はずなんです
 [ほ]:本当は 理由なんて なくてもいい


 ……とかか?
 今回はちょっと自信ないなぁ。
 描く直前になって変えるかも。
 
 


●1時間くらい前まで奈緒ちゃんと、ゲスト本の打ち合わせしてました。
 現在ゲスト原稿関係はほぼ全部終わりました。
 後は現物を奈緒ちゃん宅へ発送するだけです。

 なので取置受付の締切を1/30(水)とさせていただきました。御希望の方は御注意下さいませ。




●委託する部数を地味に増やしました。
 いや、もうほんと…自分もともとマイナ・ジャンルでしか活動してないので冊数の見当がつきません。何の参考にもならないよ真壁の経験は(笑)
 10部刷るのも完売したらめっけもんで在庫抱えるのは嫌ぁぁぁとか思ってるのですが(苦笑)、ぶっちゃけどのくらいはけるのか解らない……。

 しかしもし余っても、奈緒ちゃんがまたまた…シティに出る際などに委託してくれるとのことだったので、もし売れ残ってもそれに甘えることができる…と思い切りました。
 なので、既刊は背徳と烙印を計10部ずつ、新刊は15部持ち込みます。因みに取置込みの数字です。

 ど…どうなんだろう。
 こんなに持ち込んで平気かしら(びくびく)。



●後は益田歌留多をフルコンして――でも先にバレンタインの鳥益。鳥益書きたい…からそっちを書く。だって間に合ったらオンリで無料配布(余るの悲しいから10~20部くらいですが(--;))とかタイムリーでいい気がするし。
 結局何処までも書きたいものを書きたいようにしか書けない自分はいっそ清清しいと…お、思いませんか……?




●本館関係。
 昨日のコマ漫画、日記に上げたのはサイズ制限引っかかって縮小されっちまいましたね。
 なのでサイト下ろしを早速してきました。
 最初で最後の執行部のコマ漫画です(多分)。
 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net