忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740
2024/05/05 (Sun) 14:57:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/22 (Tue) 00:54:04

▲ずっと益田のターンですwww
 益田歌留多、本日3枚目の[に]。多分百器で道連れにされる寸前で逃げ出した益田。神(榎さん的な意味で)が罰(制裁の同義語として)を下し終わるのを待っている図。



●現在の食事のお供は先月発売されていた『水妖日にご用心』(田中芳樹 作/祥伝社 刊)です。相変わらず、日本政府への皮肉たっぷりな文章に笑います。特定の誰かのこととしか思えないwww

 流石。
 お涼サマも好きなんですが、田中センセ…お願いですから死ぬ前に『創竜伝』完結させて下さい……。



●今日はまたしてもとーとつに、ちらし寿司が食いたくなって珍しく夕飯に御飯を炊きました。何で珍しく、かと言うと、真壁は休みの日基本的に炊飯しないからです。
 でも今日は何故か無性にちらし寿司の気分だったのです。
 だから御飯を炊きました。
 昨日気紛れでなめこの味噌汁作ったのでそれとあわせて。おかずはちょっと不精して買って済ませたwww
 でも鍋で切り昆布を煮ていました。煮物は二日目からですよねぇ。
 明日が楽しみです。
 もう更にあけてしまったのですが、煮汁はそのまま鍋で待機です。明日別の煮物を作る予定。肉じゃがとかつくろうかな……。



●そして現在ちー鱈を肴にカシオレ飲みながら日記を売っているという体たらく。
 3枚/日描いたからと余裕をかませるものでもないが、まぁちょっとくらいいいかなぁと。
 ちー鱈大好きですvv
 というかチーズが大好きです。モッツァレラとバルメザンが好き。



●今日も拍手ありがとうございました。
 その一押しが活力になっておりますvv
 見てくれている人がいて、共感してもらえてるっていうのは嬉しいものです。

 次ちょっと本館のコマ漫画描いたら益田歌留多の[ぬ]に入ります。
 因みに読み札に「青木さん」って出てますが、青木さん事態はコマに登場しませんよ…だってキャラ起こししてないものorz



●さてカシオレも空になったので今日はもうお風呂入って寝ますかね……。    
 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net