忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742
2024/05/03 (Fri) 04:08:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/23 (Wed) 12:39:00
●ちょ…ま、待て――ッッ!!
 ぷ、プリンタが…ですね……。

 天命を全うされました(泣)


 寿命だそうです。
 だめだ…再インストしても治らない→PCに問題はない。
 ヘッドクリーニング&リフレッシングしても治らない→プリンタ本体に故障疑惑。
 クリーニングシート2枚投資しても効果ナシ→いよいよ故障疑惑濃厚。
 使用歴→3年半(ってかほぼ4年)。

 結論。
 寿命だ( ̄∀ ̄;)
 あの…オンリの新刊(『緋色の記憶』)を増刷しようと思ってた矢先なんですケドorz
 日曜日おとなしくヤマダ電機で新調してきます…出費がかさむなぁ(くすん)。



●絶望の3話を見ました。
 放送時間がなんでこんなまちまちなんだよ絶望…先週25時半でその前が25時で、何で今週25時なんだよ…録り忘れたじゃないか……!!
 と、いうことでニコのお世話になりました。
 真壁が見た21日の12時の時点で22万再生↑でした。ちょ…みんな大好きだな絶望!!

 それを今日のブランチのお供にしました。
 倫ちゃんが…矢島晶子だったんですね。「お兄様」発言がテラ・リリーナwww
 ちょ…矢島さん解っててやってんだろコレ(爆笑)。
 あと…ラジオ。
 井上さん何やってんスか(爆笑)

 ってか3はのっけから過激でしたね(笑)
 同人をネタにするって勇者だな…ギアスにラブレスに最遊記――ってゼロサム率高いよ!!
 昨今珍しい、見るに耐えうるアニメだ。
 声優はあんま上手くないがテンポとキャラデザ(崩れすぎず原作にかなり忠実…新房さん上手くなったなぁ(幽白の頃は好きじゃなかったが))もいいし、BGMがその辺を上手くカバーしてる。21世紀のアニメとしては最高品質だと思いますね……。
 ガンダム系は見てないのであの辺と比較してどうかは判らんが。



●閑話休題(と書いて「それはさておき」と読むんです)。
 今日は新刊の増刷しようと思っていたのですが思わぬアクシデントにより予定変更。益田歌留多を描きつつ2008年のバレンタイン小説書きます。
 先に宣言しておきます。

 鳥 益 で す 。 

 榎京じゃないです…スミマセンorz
 榎京は、余裕があったらその後に書きます。
 プリンタ新調して、気が向いたらオンリで無料配布用に――10部~20部持ち込みます。気が向いたらね。余裕はあると思います。ペライ本20部なら1日でなんとかなる。
 ……ハズ。



●今日は寒くて目が覚めました。
 起きたら雪降ってました…感激vv
 仕事休みで良かった~。
 久々の雪景色に悦。 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net