忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497
2024/05/03 (Fri) 09:00:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/02 (Sun) 14:12:51
●別館の妖怪シリーズにずっと停滞していた【紫陽花の庭 ―後編―】を追加してきました。
 先程脱稿しましてupしましたのでよろしければ是非どうぞです。

 多分まだ志賀高原の紫陽花は枯れきっていないと思うので、二本から紫陽花が枯れ切る前にupできたのではないかと思います。
 榎京のつもりなのですが、若干京榎なテイストを含有しているやもしれません。



●京極一本書けたので、今度は黒ファイですね順番的に。
 またちょっと痛い話ですが。
 しばしお待ち下さいませ。



●時任の誕生日が土曜日に迫っていますが何も用意していません(爆)
 久保田さんがみにみのるんにお返しをする話を書こうという計画はしてありますが、みにみのるんは自分の誕生日が判るのか非常に心許無いですね。

 勿論アニメは作りませんよ(笑)

 みにみのるんだから作ったんです。
 描けるから描いただけです。
 いつもそんなかんじです。



●今日はこれから洗濯物干して通販の手続きをして、昨日届いた通販しておいた本にらカバーをかけて…読書とか執筆とかまぁ気のむくままに過ごす予定です。
 結局イベントは断念しました。
 ひとりでいくのも何ですし、昨日大宮出掛けてきたので今日は出掛ける気分がなくなってしまった。



  

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net