忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500
2024/05/03 (Fri) 10:05:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/02 (Sun) 23:54:37
●拍手オンリの方もコメント下さった方もありがとうございましたvv
 週末だからか若干拍手数も増えて、TOP絵漫画と差替のTOP絵アニメ(…)の感想もぼちぼち反応を頂戴することができました。

 TOP絵アニメはほんと、TOP絵漫画以上に冒険だったのですが「重い」とか「早すぎて字が読めない」など特にないので大丈夫そうかなとちょっと安堵しております。一応upする際に自分で見て台詞を追いきれるか確認しているのですが…テンポなどの関係もあるので現在の状態が多分精一杯だと思います。はい。

 アニメは手間は掛かってますが手は込んでないと思います。
 ほとんどレイヤの複製をして描き足したり調整したりを重ねていっただけなので……。
 見た目ほど多分大仰なシロモノではございません。
 見た方の、束の間の癒しにでもなれば幸いです。


 以下コメントレス。



>相模 翼 さん

 コメントありがとうございましたvv
 改めまして今晩和&お久し振りです(^^*)
 差替たTOP絵アニメ、御覧下さったそうでありがとうございますvv 全3話の続きものを、アニメでTOPに置くのはアリなのかどうかと思ったのですがそんな重くなかったので深く考えず置いてしまいました(汗)

 今回はみにもの動画なのですよ!
 なんかカミサマが「アニメにしたら」って囁いたのでついアニメにしてしまいました。
 自画自賛のようで恐縮ですが、自分で作って予想以上になんかかわいいかもしれないとか思って作り終わってからは非常に自己満足しておりました(爆)
 なので相模さんにも可愛いと思っていただけてよかったです!! これで自己満足に終わらなくて済みました(笑)
 いろんな方にかわいがっていただけているといいなと思いますvv
 
 そして相模さんも無事ライブチケットをGetできたそうで!!
 当日お会いできたら良いですねvv
 ではでは、コメントありがとうございました♪



>らずさん

 やや、らずさんではないですか今晩和(≧▽≦)/
 TOP絵アニメに反応ありがとうございます!
 折り紙を折るみにみの、かわいいですか?! 嬉しいですvv ありがとうございます(>_<)
 くぼちゃんのために鶴を折ったのです! くぼちゃんのために……!
 いい子ですよねぇ…久保田さんは結構イジワルしてるのに(笑)
 今回何か思いつきで――多分カミサマが「アニメにしたら?」って唆したため――つい、TOP絵漫画にするだけで冒険なところ更に無謀さの増したアニメになって、動いているのです……。
 手間は掛かってますが手は多分そんな込んでないです(笑)。レイヤの複製をフルに活用してみました(笑)
 なんかもう、これはアニメにするべきだきっと…アニメのがめごいと思って、思い立ったら実行せずにはいられなくて、衝動で作り上げてしまいました。1日に3本は流石に目が疲れました(^^;)
 今度は是非みにみのを、またマコトとコラボさせて下さいませvv
 マコトとアニメ共演とかちょっと想像しただけでめごい……!!
 らずさんの猫時に特別出演願えないものか交渉してもイイデスカ……?!

 など爆弾発言を残して今回のレスとさせていただきます(待て)
 コメントありがとうございましたvv






●さてさて、コメントレスですが本館にもレスへの直通リンク設けました。
 ずっと忘れていたというか…本館は長いからブログでレスしているの御存知の方がほとんどなのでとサボっていた次第ですがあったほうが便利だよなと思いまして別館で使っているアイコンとリンクをそのままコピペしておきました。
 このアイコン気に入っています。
 てんとうむしがうまくつくれたと思っている。
 こんな風に少しの自画自賛と自己満足でこのサイトは成り立っているように思います。

 てんとうむしきらいな方いたらすみません(汗)。今更ですが……。
 見てるだけなら平気、とかならいいのですが…そもそも虫が嫌いだという方がいらしたら申し訳ない(汗)
 ななほしてんとうくらいならビジュアル的にそんなにキツくないと思ったもので、つい……。


 そんなこんなな真壁です。
 声はまだ前回していません。猫のなき真似ができずに吃驚しました(そんなところに驚くな)。
 治りかけだからか咳が出ます。
 うーん…まったく先月は医療費がかかって困ったなぁしかし。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net