忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
2024/04/26 (Fri) 16:02:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/17 (Fri) 03:33:22
 本日ルポ2号を救出しました。
 積み上がっていたものを片付けた――別の場所に積み替えた――だけなのですが、まぁルポ2号自体は使用可能な状態になったので、書く書く言ってて未だに脱稿できていなかった本館向けWeb拍手お礼画面用SS【一握の嘘】を脱稿致しました。
 多分…メンタルリバと見せかけ久保時です。
 転びそうなところで踏みとどまってます。
 久保ちゃん視点だからではないかと踏んでいるのですが、とにかく不意打ちで現れるものなので久保時です。というか別館と共通で使っているので黒ファイが混じっているいる時点でどーなのよって話かもしれませんがそこは棚の上に置いておいて下さいませ。
 ついでに季節感も軽く流していただけるとありがたいです(要するに脱稿する時期が遅すぎた感が否めないというオチ)。

 因みに別館も本日更新致しました。
 書きかけ放置されていた【希望的~ 07】脱稿です。
 久し振りに裏書きました。
 やっぱり恥ずかしい……。


 そんで、二作脱稿して何となく。
 文体がいつもとちょっと違うかなぁ、という感じが致しました。
 今読み書けなのは『邪魅の雫』ですが、京極作品は引きずられるにはあまらにも文体が独特すぎるので自分の書くものへの影響は皆無だと思うのですが。
 どうしたもんだか。
 でも多分最近あぁいうテイストの文章を書くのが好きなんだと思います。
 極端な変化ではないと思うのですが。
 出そうとしている雰囲気の所為か…きっとそうだなぁ、多分。
 強いてあげるならビバップの影響ではないかと( ̄▽ ̄;)
 淡々と進んでいくストーリーに、心理描写を混ぜていきたいんだな。うん。
 根が深そうだなぁ、それ(苦笑)


 ところで昨日(水曜日)、16時半~23時半までほとんどぶっ続けで授業(補習授業含む)していたらなんと恐るべきことに帰宅した途端右腕(肘から手首にかけて)痛んでしょうがなくて、今日整骨院行ったらアスリート(野球部のピッチャーとかテニス部の子とかだろう多分)みたいな状態になってるよとアスリート向け治療をされました(爆笑)
 ちょ…黒板書きすぎ!!
 ってか真壁講習会中じゃないのに何そんなに授業やってるの?!
 7時間? 7時間だよねちょっと。
 そりゃ右手ストライキも起こすよね……。

 なのに低周波治療器家にあるの忘れて湿布だけ貼っていた真壁です。
 間抜け……。


 そんで以下私信。
 >奈緒ちゃん
 最上段の追記でもって私信受け取ったぞーい♪
 何かあんま久保時関係なく(久保時話したのアンチアニメ化くらいだよね(爆笑))、ひたすら小説語りってか京極語りしてたよね(笑)

 じゃあサイト再開祝いは京榎でいいかな!!

 頑張って邪魅読むねー。
 そんでちぃっとネタバレ入っても許してね!!
 祝いに書きますよそんじゃ気合一発☆
 再開に間に合わなくても笑って許してちょうだいな(^-^*)
 
  

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net