忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
2024/04/25 (Thu) 09:26:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/19 (Sun) 22:20:33
 の3連続に待ち伏せされてます真壁です。
 休みが増えた分給料は減っているので自分の小遣い稼ぐために頑張ろうと思います。開き直り万歳。でも日曜日の対策は時給1000円なんだよなぁ(安っ…バイトより安く使われるカワイソウな社員(--;))

 しかし今日は寒いです。
 ガソリン入れに行こうと思ったけど明日出勤前に途中で入れてから行けばいいやと思い直してました。寒いし雨降ってるしで行く気が失せた。明日GS行くくらいは残ってるからいいやもう。
 そんなこんなで真っ直ぐ帰宅して、煮物の残りを明日のお弁当用にタッパーに保存して、夕飯作ろうとして――食材をちょこっと買いに行き、ネギとホットケーキミックス(最近のハマりごと。ホットケーキミックス使ったお菓子作りがマイブーム)とまるめて焼くだけもちもちぱん(?)みたいなの買ってきた。
 もっきゅもっきゅした食感のパン大っ好きなんですよ。
 なのでお店で買いたくなるんだが、作った方が安上がりくさいので買ってみた。
 最近、休みの日の夜にお菓子(パウンドケーキみたいなの)を作って、次の休みのブランチ&切ったものを仕事に持参して授業後小腹を満たす――みたいに食しています。結構美味しい。冷やして固まってきたあたりが美味しい。できたてもかりっかりしてておいしいんだけど冷やしてしっとりしたのも美味。
 今度の休みにまた作ろうと思います。
 火曜日実家に帰らなきゃなので木曜日かな。

 給料日前に…会社の備品買うのに立て替えておいたお金引き出してこなきゃ…明日行ってこようかな(--;)
 1000円くらい戻ってくるのかな(笑)
 今月思いっきり赤字なので来月と合算して黒字転換できるようにしたいところ。
 まぁ、来月は月末冬期講習あるので使う暇ないから何とかいけそうな気がするんだが……。
 どうなることやら。


 奈緒ちゃんにプレゼント予定の京榎のことをブログに書いたら今日の瑠果占いがとんでもないことになってました。
 
 以下コピペ↓


  【瑠果占い:京榎運なし】

   昨日のチャットで思わず久保京榎熱が上がってきました。


 …………。
 な、謎過ぎる(爆)
 何コレ…瑠果たんちょっといっこ多い…明らかに何か間違った人が割り込んでるこれちょっとどーしたらいいのこんな熱上がらなくていいよ恐いよそこまで妄想力豊かじゃあないよ真壁∑(//□//)

 こわい…瑠果たんこわい。
 無意識って恐ろしいですね。


 WORDがまだ見れてません。
 外伝…外伝は本編より楽しみにしてるのに(え゛)
 いやだってさ…リロードはぶっちゃけヘイゼルに飽k…ごにょごにょ。
 この前久々に最遊記R読み返して、やっぱ…埋葬編は烏哭のが一番好みだと思った…だめだ久保田さんに見えて仕方がない( ̄▽ ̄;)
 
 面倒くさいのでLOVELESSの限定版をAmazonで予約してしまった……。
 大奥2と一緒なので、届くのが遅い…けどまぁいいや。多分忘れてる(おい)

 今はただ『邪魅の雫』を読み進めています。もう少しで1/3くらい!!
 1/3読んだら普通のノベルズ1冊相当なんだが…頑張ろうっと。
 オリジ熱はまだ冷めてませんが右手がこんななのでまだ難しいですね。ペンで書くのがキツイかな。
 専ら頭の中で暴れてます。
 マヤさんってばやられキャラー(ひどい)。
 あんまり女っ気がないので、聖果ちゃんの性格を変えようと思った。
 やっぱ真壁は4人のパーティなら男3対女1の、ルパンファミリーの人数と役割分担が基本みたい(笑)
 これに弱いんだ…そうだねそうだよ今頃気付いたよ遅いなぁ。

 あぶ刑事もそうだよね(タカ・ユージ・トオル・カオル)。
 ビバップもこれに近いよね(スパイク・ジェット・フェイ・エド)。
 ツバサもじゃん!! って今気付いた(爆笑)(小狼・さくら・ファイ・黒鋼)
 核になるのが男2対女1.±男or女1。で、計4人。
 でも女っ気ナシで男4人パーティーもそれはそれで好き(笑)。

 さーてどう料理してくれよう。
 
 

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net