忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
2024/04/20 (Sat) 20:36:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/21 (Tue) 02:08:57
 この、どうしようかなどうしようかなと考え考えしてる時間がものすごく楽しいんだと思います。
 オリジ。
 今とっても楽しいのです。
 あ゛ー…やっぱいい作品って創作スイッチ入りますねぇ。
 先週届いたビバップを、毎日ちまちま見てて今日で最終話までたどりつきました。ものすっっごく良かったです。最終回の2話がほんとにいい。
 見てて五作目のプロットこねこねしていた真壁です。

 やっぱり珱路が主人公のままの方が、書きたいテイストに近いものが書けるんだろうなぁ。
 と、いうことで五作目はやっぱり2本書く必要があるんだとう結論に至る。
 番外編が要るんだ、きっと。
 革命のどたばたで珱路が聖果ちゃんの消息つかめなくなっちゃって。
 でも息子の淮くんは見つかって。
 国のために身を粉にするマヤさんを怜さんと手助けしながら聖果ちゃんの行方を捜してて。
 他国の間諜っぽい楓くんも探るうちにキラ(デスノに非ず)の企みに乗せられて。
 結局痛い現実を知ることになるわけだけど現実からは逃げられなくて。
 それでもやっぱり生きて、怜さんやマヤさんとつるんで呰哉ちゃんに感謝しながら生きてる。

 ってかんじの話に(省略しすぎだって)。
 問題は六作目なんだよなぁ……。
 黎嗣さん――れーちゃんがなぁ。
 シャル兄大っ好きなんだけど、美味しいとこどりすぎてちょっとれーちゃん立場ない気がしてきた。ちょっと心配。
 あぁでもランセルとれーちゃんに何かつながりがあると話がすっきりさせられる気がした。どうやってつなげるか……。
 というか。
 ランセルの素性を決めるのが先なんだという事実に気付く。

 あー…楽しい。


 ところでWORD読みました。
 外伝好きだなぁ、うん。
 金蝉がやたら頑張ってて見直した(笑)。
 ケン兄ほんといい人だよ!!
 天ちゃんがとにかく好きだ(ん?)
 次が遠いな!!

 あとー…HOLiC休載かよやられたー。
 でもコミックス10巻ほんとにいい!!
 遥さんステキすぎ。やつぱ祖父様好きだなぁ…色男ってかタラシのニオイがする。遥さん。天然のタラシじゃないかろうかこの人。
 四月一日がほんといい子でもう……。

 今回の新刊、ツバサよりホリックのがツボにきてる。
 まぁツバサは本誌で読んでたしね。
 というかツバサは裏表紙のアオリ文句がどうにも違和感バリバリでむしろ笑ってしまった(そんな……)
 届いてねぇー…全っ然届いてねぇよこれ(爆笑)
 みたいな。

 【希望的~】の2ndシリーズは空白の半年・夜魔とかいいなと思った(笑)
 というかもう普通に書いたらいいじゃないのさって話ですが。
 とりあえず久保時ですね…Web拍手のお礼画面用に。
 でもその前に裏キリリクだ。
 次は…何だろ。

 『時任のモテ期到来。そのときくぼちゃんは……?』

 だそうな。
 難儀だなぁ…というか裏はみんな難しいのですが。
 ベタになっちゃいそうだけど、多分ベタな方がいいんじゃないかと見た。
 タイトル考えにお風呂入ってこようっと。
  

 
 

 

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net