忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119
2024/05/17 (Fri) 11:55:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/10 (Sun) 12:53:35


 ▲みにみので拍手アイコンを作ってみた。本館にさりげなく設置してみたり。振り向き様にポーズをとっているらしいみにみの。



●さてさて皆様おはようございます。
 酔っているときにするメールは恐いですね……。
 お詫びメルしたらリアクションが電話できて、それがつい先日までアラームで使ってた音だったから何のアラームかと思って止めようとして――そうだ着信音にしたんだっけ…って、で…電話?! みたいな朝からどっきりをくらいました真壁です。心臓に悪いです。

 しかし二日酔いもせずすっきり目が覚めています。
 カクテル5杯程度じゃ残らないらしい。



●今日はブランチをもぐもぐしながらみにみのの拍手アイコン作ってました。ドット絵というものがよくわからないのでSaiさまでちま絵を描いてさらにそれをエレメンツで縮小し、文字入れしたというシロモノです。
 みにみのと戯れたくなったり、リアクションだけとりあえずーと思ったときなどにみにみのをつついてあげると(クリックすると)拍手が送信されます。よろしくです。



●オリンピック、柔道で予想外結果が続いてしょんぼり。
 金とってほしかったなー。
 あと、やっぱ大舞台は場慣れしていることとか経験も必要だなって思いましたねぇ。野村さん…何で負けちゃったんだよぅ(p_<)
 是非彼に4連覇を成し遂げてほしかった。所詮惨敗なんて…そんな……。
 あの野村を倒しててこれかい!
 みたいな。
 しょんぼり。
 谷さんは、金とって欲しかったけどでも育児して妻やって練習して、それでもメダルを取るその努力がすばらしいと思った。ずーっとオリンピックに出続けていて、ずーっとメダル圏内の結果を残していて。ほんとにお疲れ様でした。でも、次は…難しいだろうなぁ。
 


●別館的なものを何かかきたいのですが暑さの所為か思考がまとまりません。
 これかきたい!
 って衝動をカタチにしていくのがいつものかんじですが、今は落ち着いてしまったのかしら。



●ふと、デスクの上の筆記具sと目が合って。
 日記のネタに…今度、真壁愛用の文具(筆記具)たちを写メって紹介しようかしら。
 と、思った。
 しかし興味あるヒトがどのくらいいるかは謎。



●今日はババロアに挑戦するんだー(唐突)。
 そんでふと思い出したこと。
 昨日、寝不足気味な日々が続いていたのをすこんと忘れて調子こいてカクテル5杯とか飲んだら、案の定親知らず周辺が歯肉炎気味だったのが悪化したらしく……。
 寝る前むっちゃ歯(というか歯茎)が痛くなってまいりました。久々に痛み止めとか飲んだわー。

 体調が悪くなると痛んだりするんですが。
 アルコールで血行がよくなりすぎちゃったんですかねぇ。
 いやぁ参った参った。
 


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net