忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
2024/04/27 (Sat) 07:49:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/16 (Fri) 01:39:44


▲今日upした【善意の棘】のひとこま。



●ごくごく稀に、自分の画力でも脳内イメージに近いものを再現できることがあるらしい。
 と、いうのを今日知りました。
 これっきりでないことを祈る。

 今日upした鳥益短編【善意の棘】の最後のシーン。
 鳥益upしたからかどうか不明ですが、今日は拍手たくさんありがとうございました!!
 無言でぽちぽちクリックしてっていただけるだけでも嬉しいですありがとうございますvv

 ひとこと、泣き笑いみたいな笑顔で呟く科白とか、俯いて静かに泣きながらこぼす科白が大好きです。そういうシチュエーションでの「ウソツキ」とか「イジワル」とかという科白が大好き。アニメなら科白をサイレントにして(つまり音声ミュートでクチの動きだけにして)入れるのがいいな。

 そして落描き置き場を作ったのに、相変わらずここに上げる真壁デス。
 多分そのうちログ下ろしします。
 サムネ作ったりリンクのタグいじったり面倒くさいんですよサイトにupする方が…と、いうわけでとりあえずここにupする。
 一人絵茶の産物。
 今日ログとった唯一の絵。
 ほかに京極と榎さん描いたけど、ログとらずにざっくり全消ししました。
 所詮は真壁の落描きですから……。



●みにみの漫画、ネーム切ったのに作画してません。
 今週は日曜日まで忙しいので月・火の休みで時間あったら更新します。
 本館ますますやる気ないねぇ。

 どうしたんだろう。
 ま、なるよになるか。



●峰倉センセのブログ拝見して、最遊記のOVAの設定画? 見て真壁もマジで「峰倉センセが描いたんですか?!」と思いましたよ何アレやればできるんじゃない……!!
 何だったのあの最初のアニメ化の時のセル画orz
 すごい…すごい進化じゃないか最遊記!!

 でもお願いだからW・Aだけはアニメ化しないでね。されないだろうけどさ。信じてますよ徳間書店。小説でちゃんと稼げてるんだからW・Aアニメ化なんて暴挙しないでね。歴史ある、立派な自社ビルのある出版社さまなんだから。
 信じてる。
 真壁は信じてる。

 だって絶望したくないもの……。
 OVAくらいが丁度良いよ…キャスト変わらず平穏に作れる範囲内でよろしく頼みます。
  
 

●さてこれから土日のためのパウンドケーキを仕込んで――と思ったけど、またスコーンにしちゃおうかな…スコーン簡単でいいんだよな。材料費安いし(←重要)。
 スコーンにしよう。焼き時間も短いし。
 ほんとはサブレ作りたいんだよな…時間がなくて作れないけど。
 明日の昼間作ろうかな…サブレ。自分で焼くとやまほどつくれてちょっちシアワセ(笑)
 ココナッツパウダーの買い置きまだあったかな……。
 ココナッツサブレってシアワセですよね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net