忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[635]  [634]  [633]  [632]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624
2024/04/20 (Sat) 05:37:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/15 (Thu) 02:49:57
●いきなり私信でスミマセン(汗)

>榧場さん
 バトン受け取ってます放置しててすみません(>_<)
 近日中に答えます……!!
 ありがとうございましたvv


>悠実さん
 いろいろありがとうございました(^-^)/゛
 是非また埼玉(違っ)来て下さい……!!



●23日仕事休みっぽい……!!
 と、いうことで帰宅してまずやったこと→某方に目的の御用の前後でお時間あったら是非お会いしたいですとらぶ・こーる(実際はめーる)。
 会えたらいいなvv



●鳥益更新!!
 背景作ってて手間取った。
 エレメンツの4.0入れてみたが、フィルタやカスタムシェイプは確かに充実してるんだが操作性は低下している気がする。
 なので後でカスタムシェイプを2.0にコピってまたアンインストしてしまう予定。
 だめだ…真壁はシンプルなものを好みすぎる。



●寒さに負けて暖房出しました。セラミック・ファンヒータ。前いた校舎で誰の置き土産だか判らんブツを引き取ってきたやつ。
 したらお約束とも言うべきフィルタ交換シーン☆
 ヤマダ電気で取り寄せできるか問い合わせ中。連絡待ち。

 これ92年製なんだけど、足元温かくていいの……!!
 


●25日の休みを確保したのはいいが、その分17日は10時~・18日は10~20時・24日も10時~という恐ろしいくらいの時間外&指定とは言え自由裁量だからタダ働き感ありまくりの日曜出勤という利子というかツケというかが入りましたorz
 くそぅ…ま、まけないもん!!
 23日の益田祭の絵茶は、またしても仕事の為に長居できない様相を呈しています(泣)



●25日何着て行こうかなー……。
 名古屋オンリの主催組がスーツとかいう話を先日天野さんからお聞きしたのでそれがほんとなら真壁はストライプのスーツに黒のコートで行く心意気なんですけど。サングラスも掛けてくよ勿論(←アヤシイからヤメナサイ)。

 お天気も気になりますね。
 もう2週間切ったのか…うん、楽しみだ。



●12月、本気で誰か忘年会しませんか……!!
 久保時忘年会企画or京極忘年会企画。
 場所はいつものごとく大宮(関東の真ん中あたりだし)。場所は――いつもの通り土間土間?(お通しからカクテルの種類から、一番無難で料理もまぁまぁで店の雰囲気もいいのってここだと思うんですよねぇ)。

 埼玉県北(真壁の家)でもいいですけど。

 来客に飢えている子みたいだ(苦笑)
 あぁでもほんと、飢えてるんだろうなぁ。うん。
 思いがけず今月は、1年半ぶりに再会した方やら再会する方やらがたくさんいるので楽しみです。
 さて風呂入って寝ますかね。
 
 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net