忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169
2024/05/02 (Thu) 08:37:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/11 (Thu) 02:51:43

 ▲届くかな 届けばいいな ハピ・パースデイ
  と、いうことで! キャッシュの関係で気付かなかったorz 今年たくさんお世話になっているあの方の誕生日だったなんて!!
  ささやかに、お祝いを総兄で表現してみる(何で総兄なのさ)。
  届いたら良いのですが…某Hさん。お誕生日おめでとうございました!



●そんなこんなで総兄です。いや何…理由を問われると特に基準もないのですが…囁くのよ真壁のゴーストが(囁く以前にないし)。
 と、いうことで。
 そうだ総兄にしようって何か…直感したんです。はい。

 お誕生日おめでとうございます!
 1日遅れちゃってスミマセンというか残念です。やっぱ当日に伝えたかった……!!!



●さてさて。
 最近めっきり足が遠のいていたニコ動で、ここ数日ずっと探していたサントラ音源をようやっと入手しました。今mp3で抽出して、分割して…タイトル打ち込んでいるところですが、iTune開いたらバージョンアップにひっかかって重くなりやがりました……。
 く、くそっ。まけないもん!
 心当たりを片っ端から開いてちょこまか聞いて確認してを繰り替えしていて…やっと、やっと今日見つけたんだから……!!

 エヴァも攻殻もサントラがいいよなぁ……。
 ってか菅野よう子はやっぱ神だ。



●今日はペーパのための作業をちょこまかしてました。
 とりあえず販売物の表を作った。
 今回ペーパはエレメンツで作ってみようかなーと思ったのですが、エレメンツで表って…無理じゃね? どうしよう…と考えて。
 Wordで作って印刷プレビュをスクショして切り取り&はりつけ☆ と、いう暴挙をかましてみました。おかげでこっち(ペーパ)は解像度100です。ひっく!
 まぁ…字ばっかりだから問題ないかー。
 
 とりあえず優先順位を考えたら、POPよりペーパ作った方がいいんじゃないかなと思いました。いや、POPは最悪全部益田とか…えぇ、下僕ですから。アリじゃないかなって。そんなに大量発生されたらキモイですね…でもそのあたりも益田クオリティじゃないかしら、なんてw

 とりあえず鳥ちゃんくらいは描きたいです。
 鳥益鳥益!
 鳥ちゃんはいい子だから益田に付き合ってくれる…かもしれない。
 青木さまは判らないけどw



●昨日のみにみのイラスト。
 本館休止中にしたままなのが悪いんですが、リアクション低くてさみしいですね。
 
 でもらずさんから私信を頂戴した!
 ありがとうございます(^^*)
 そして…スミマセン描いた本人が言うのもなんですが、真壁も「みにみのせくしぽーず\(^o^)/」とか思いましたwww

 池の中の金魚!
 確かにみにみのじっと見つめそう……!!!
 そして堪らず手を出して捕まえようとして、池に落ちて溺れかけたところを真田のオジサマとかに助けられたら良いよ(どうよその展開は)。
 でも懲りずに繰り返すんだぜ☆
 みにみのは学習しない生き物だからね(^p^)



●某方の日記の中の人つながりの決め台詞が堪らなくて吹きましたwww
 キャラだけなら笑ってすみますが音声入るのはいけませんね。えぇ勿論脳内サンジのイメージボイスが読み上げたわけですが。

 っていうか…真壁もやりたいんだよねスパークが落ち着いたらさ。
 中の人つながりで。久保田な榎さんとか榎さんな久保田とか。
 ネタにするしかないだろこのギャップ!
 真逆今になって新館と旧館に接点が生じるなんて(爆笑)。

 ククク…久保田が「うわはははははは」とか言って登場するんですかね(しないだろ百器じゃないんだから)。「化けにゃんこというのはものすごいものなんだぞ!」とか言って年少組の事務所に颯爽と現れて小宮以下をぽかんとさせたりとか。
 はぁ…これで秋彦が石川さんだったらイメージじゃないけど美味しかったなぁ。ってか榎さんより秋彦が森川さんのが合うんじゃなかろうか……。
 榎さんは…声のイメージは違うけど、キャラ的には子安氏が上手いよね。あぁいう壊れたキャラは。ほんと。アダルティに壊れたキャラは小杉さんが上手いけどさ。 
 まぁ、森川さんお上手だから多分上手く料理してくれるんでしょう。
 と、期待。
 榎さんってイメージじゃないけどな…とりあえず帝王きたってことでガチで攻めってことでいいのかな(^p^)
 いまさらだけど。
 あ、木場修は…キャラのイメージとしては大塚(明)さんとか合うんですが、甲高い声じゃないからなぁ。大塚(明)さんの声は、むしろほっとする低さです…えぇ大好きです。バトーさんとか堪んないですね。BJセンセも好きですよ!
 郡治は出ないけど山寺さんのイメージです。出てきてからずっと脳内では山寺氏の声が流れてます(誰も尋いてないから)



●と、いうことで今日もそろそろ風呂入って寝ます。
 明日はテスト当日のためモーニングという早朝特訓があるので、寝る前にモーニングコール入れたげる約束をしたので忘れずに安眠妨害をしなきゃw
 4時くらいに寝るなら寝る前に電話で起こしてくれるとうれしいんだけどとか言われたのでいいよと請け負う。夜型生活なのを暴露してしまいました(^p^)

 さて、洗い物片付けつつ風呂の支度するかー。



●ところで昨日買ってきた食品+ポイントカードを無造作にぽいっと置いたらそれきり行方がわからなくなってしまいましたorz
 生ものじゃないので(ふりかけだし)問題ないっちゃないのですが。

 こ、困ったなぁ……。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net