忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164
2024/04/20 (Sat) 06:20:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/08 (Mon) 01:02:38

 ▲因みに二枚目。一枚目は新館(別館)のTOP絵です。
  値札を、最初榎さんと京極にしようと思ったんですが…二人はそんな雑用しないよなと思って益田にしました。こういうのは三馬鹿(っていうか益田)の役目ですよね……。



●改めまして今晩和、真壁です。
 本日も拍手ぽちぽちありがとうございました。

 先週はずっとスパークの製本作業を進めていて、まぁ無配本以外は製本・制作終わったのですが、後はPOPとペーパという…なかなか手強い作業を今週中にやっつける所存です。
 
 と、いうわけでPOP用に益田を描き下ろしてました。
 出力時に縦5cm横8cmのプレートに入るように解像度300で描いたので、デジタル作業用画面では結構でっかいです。真壁はでっかい絵を描くのがとても嫌いですorz
 なのでほぼ二頭身の益田。
 ディフォルメじゃないと出力したとき多分つぶれる。建前ですが理由でもあります。
 鳥ちゃんと青木さまで、新刊+無配本のPOPを一人一冊担当してもらえますね。
 明日明後日で何とかしたい。
 そして週の後半でペーパーだー。



●カラー作業は二枚が限界のようです。
 右手にもそうだし目も…今日は寝不足気味なんで疲れ目が酷いです。堪らん。

 これからお風呂入って、お米研いで、寝ちゃおうかな…もう。
 もし、気力があったら…攻殻あと1話見て寝よう。うん。
 
 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net