忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166
2024/05/02 (Thu) 14:00:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/09 (Tue) 02:40:27
●小豆ネタでごめん!
 ペーパ(A5サイズの予定)にコマ漫画何か載っけたいなーと思っておりまして。いや、折角念願の漫画本を出すので何か…と企んでいたのですよ。
 薔薇十字団とか榎京とか。
 その辺りで平穏なネタ…とか思っていたのですが。

 思いついてしまったのね。

 いや、元ネタは日記でも一回暴露してるんですが…これは小豆でこそやるべきだと唐突に思い至ってしまって。そしたら描きたくなってしまって。折角だからペーパにしたらいいんじゃないかなと思ったりして。
 最初Web用にしようかなとWeb用サイズで描いていたのですが…ネーム兼下絵の段階だったから、そのまま強引にサイズ変更してしまいましたw
 これから作画に入ります。

 そんなこんなでペーパですが、裏側に漫画を印刷しようかなと思っていたのですよ。そんで今日ネタが決まったわけですね。1つは日記で元ネタを上げてますがもう一つはまだです。実話をもとにしたフィクションってやつですね。真壁と愉快な生徒たち――つまり職場での(授業中に起きた)ネタな話。
 ペーパは裏面の漫画違いで2種(でも表は同じ)を作る予定。通販希望者にはどっちか入れますが、希望があればどっちも入れますので申込みの際にお書き添え下さい。
 大佐ってなんでこんなにいじりがいがあるんだろうwww



●ペーパの裏面漫画も下絵がまとまったところで今日は打ち止め!
 作画作業は明日やります明日。お休みだからね…うん。



●魍魎のキャスト決まったんですね……。
 格納しとく。
 叫びたいから。

 反転しておきますよ…だって真壁辛口だもの。



 最っ低ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


 もう、もう…最低だ。なんだこれ信じられない。It can't be!!!!!!
 秋彦の声が聞きたくない。悟浄でしょ? サンジでしょ? あの声でしょ??

 耐 え ら れ な い !

 悟浄がトラウマなんだよ…嫌いなんだよこの人の声。もうさ…秋彦の出ない回とかないかな…もうほんと最低だ。秋彦の声が嫌いすぎる。
 つつみんが美声過ぎるのが悪いんですねそうですね。

 しかし榎さん吹いた…ちょっとどーなってんだよこのキャスト。面っ白いなぁ。帝王かよ! BLドラマCDの帝王きたよちょっと(爆笑)
 久保田かよ!
 嫌だなすごい躁病かと思われるくらいテンションの高い久保田ですよ…想像しただけで吹きますよこれは。たつみんですよたつみん。
 
 で、増岡弁護士が三木眞ってwww
 早口な紳士。
 三木眞はむしろ…鳥ちゃんとかのがキャラ的には合いそうな気がするんだけどなー。
 ってか主役の秋彦より脇が豪華なのはどーよ。
 

 あ、鳥ちゃんは却下で。
 これもトラウマ…こっちはファイですね。ツバサのアニメ(5分耐えられなかった)の中で、一番マシだと思ってしまった自分に絶望したんだー……。
 
 謎の男ってのが久保か? 古谷氏? あむろ??
 だからなんでこう脇が豪華なのよ…主役に注ごうよ……。
 あぁ、秋彦が速水さんとかだったら脇がどんなに耐えられなくても薀蓄聞きたさで見たのになぁ。

 あ、あっちゃんの桑島嬢はいいと思います。
 福本巡査のうえださん…無駄に豪華だと思うけどいい気がする。

 ってか何で日テレ…講談社金かけてるなぁ。何を期待しているんだそんなに。



 キャスト情報検索したら某掲示板に行き当たって、ざーっとスレをナナメ読みしてたら…今回のアニメ化キャラデザ@CLAMPは、CLAMP表紙絵の妖怪シリーズ新装版のフラグじゃって勘繰りがあって「あ゛ー…ありそう」と思った次第。
 どうせなら衛星とかBSとかでやってほしかったなぁ(見れないし目に触れる危険性もないから)。

 しかしあかんわ。
 真壁には無理だ。
 
  
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net