忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907
2024/04/26 (Fri) 22:58:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/03 (Sat) 19:45:28
●もしかすると今日午前中雨が降っていたのは真壁が8時半かいう有り得ない時間に起きたからかもしれない……。
 目が醒めてびっくりした。
 前日寝たのは26時半過ぎ。
 起きたら8時半前。

 えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!

 な…何があったんだろう(謎)
 とりあえず布団でごろごろしてたけど9時には活動。
 御飯食べて風呂場を掃除しました。
 12時頃カインズへ。それからめくるめくお買い物。
 丁度良いストッカを見つけたので購入。バター売り切れそんなぁぁぁぁぁ。
 次のスーパーへ。卵とアスパラとベーコン他を購入。今週のお弁当用。卵は明日の差し入れ作るのにも必要ですが。
 更に牛乳もう1パック欲しかったなー…とスーパーをはしご。
 バターないようと近所のスーパーに行くが矢張りない。
 にらと白魚を買う。茹でてごま油と醤油で和えると美味しいんですよv

 帰宅して早速片付け開始。
 私物テキストをダンボールから買ってきたコンテナみたいなストッカに積み直す。 ……重い。
 重いよ It's too heavy!!
 
 その後昼食。14時半くらいだったかな?
 食べた後は明日の差し入れ作り。
 とりあえずマフィン(みたいなもの)。
 次にスコーン3種。結局迷ったから全部作って1種類ずつ入れればいいじゃないと。
 そんなわけで黒ゴマと紅茶と抹茶のスコーンを各6ピース作る。余ったのは真壁の明日の朝と昼www
 今絶賛焼き上げ中。
 おかげでただでさえ暑い今日、台所が暑くてかないませんorz



●部屋の片づけが終わりません…粗熱とるのに食べ物広げてるから掃除機かけられないorz
 日が延びたので今から少し暑いけど台所片付けて部屋に掃除機かけなきゃ……!!



●しかし明日はいよいよスパコミですねぇ…早いなぁ。
 うぁぁ…どのくらい混んでるものなんだろうなぁorz
 怖いなぁ。

【桜雪の痕】をちまちま書きつつ上の作業をしていたりしたわけなのですが、なかなかメインの部分にまでたどり着きません。道程が長いです。
 三部作…になるんだろうか。うーん。



●あぁでもとりあえず部屋の片付け。
 片付ける前には散らかる。
 片付けるために散らかす。
 片付いたままでいられないのが人のサガ。
 
  

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net