忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087
2024/05/17 (Fri) 11:23:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/23 (Wed) 00:56:38
●砂駕さんから預かった小説をサイトにupしてきました。
 真逆の闇末。何でそこに行くかなっていう、巽都。

 砂駕さんはあれだ…高校時代「詐欺師」と友人に渾名された部分が濃い人だね。うん。読み返してちょっと恥ずかしくなったよ(笑)。
 でも都筑さんと巽さんの遣り取りって、巽さんのキャラがあぁだから余計なのか…そういう、恥ずかしいことを当たり前のようにがデフォルトなんだろうな。多分。

 というか。
 巽さん…すーげぇ書きやすい。思考とか言葉とかをトレースしやすい。
 なんというか。
 属性が同じなんだな。



●某方の日記を拝見して。
 秋彦は所謂「見える人」で、妖怪は好きだけど幽霊は嫌いとかだったらウケるというか萌えるというか…めんこいなと思った。意外すぎて。
 流石に三十路を越える頃には免疫と耐性が出来て平気になる(狼狽しなくなる)んだけど、学生時代とか思わず榎さんを盾にしちっゃたりとかしてさ。揶揄われて、悔しいんだけど嫌なものは嫌なんですよとかぐだぐだ云いながら意外すぎてかわいいじゃないかと更に揶揄われてそのまま目を瞑っていろちゃんと寮まで連れて行ってやるからとハンカチで目隠しされた上手を繋いで引っ張られて夜道を歩いて恥ずかしいんだけどほっとしてる自分を自覚して居た堪れなくなったりしてたらいいんじゃないかな。

 と。
 妄想してしまったのでした。
 立派になったなぁ、とか偶に揶揄われたらいいよ。そんで榎さんは頬を張られたらいいんじゃないかな。「カワイクない」とかむすっとしてさ。
 結局真壁はこの手のいい年した大人の悪友っぽい(おとなげない)やりとりがたいそうツボだということですね。



●今日は思い立って某所の絵板にミノルを描いてきたりしました。
 暑いからって上着(Tシャツのレベルで)着たがらないのを注意されるの図。
 そして気付いた。
 人の家の絵板で脱がすなorz
 って。
 描いてっからさ。うん…気付いたのね。
 ごめんなさい。
 ってかさ…こんな露出の多い絵真壁まともに描いたの初めてだと思う……。
 
 

●旅に出たい。
 人はそれを現実逃避という。
 避暑に行きたい(待て…コスミンなんでそこ変換の順位が秘書→秘所→避暑なんだ間違ってんだろ何か明らかにおかしいだろその優先順位は)。
 3時間足らず高速走ったら軽井沢なのに……。

 これから1ヶ月、その誘惑と戦いながら(つまり関越の下をスルーしながら(まさにスルーして))仕事に行くんだい。

 暑いねぇ。
 まだまだ涼しいくらいだけどね。扇風機で凌げるしな!
 って考えると今年はまだ涼しいんだよなぁ。7月中は扇風機で凌げそうな気がするもんなぁ。




●今日は思い立って切干大根をどわっと煮ました。これで今週は当分、お弁当のおかずを1品考えなくて済みそうです。
 お弁当のある日のメニュはこのところずっと代わり映えないのですがでも飽きない。多少アレンジしたりはしてますが。

 茄子の美味い季節ですね。
 今日また1軒、とれたてお野菜の直販みたいなカンジで安く売ってるところを発見しちゃったv
 日頃の運動コースをちょーっと替えれば行けるとこ。
 お世話になろうっと。
 おくらも売ってたのが嬉しい。
 おくら美味しいよねおくら。



●昨日に引き続き拍手たくさんありがとうございます!
 時間のあるときに描かなきゃ上がらない…と思って早々に更新休止の告知をしてしまったのですが、別館はまだちまちま稼動していたりします。
 多分、7/28くらいまでは動いてるんじゃなかと。
 それ以降は多分お盆まで動きはないかと思われます。
 職場で落描きするほど勇者じゃないからね(できるほどクローズド・スペースがない)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net