忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092
2024/05/17 (Fri) 15:42:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/26 (Sat) 01:57:51
●今日は毎年恒例(しかしいい加減打ち切れ(怒)と毎年真壁は憤慨している)のルパンの日だったのですね。
 予告のCMだけで人を憤慨させるなんてまったくレアなアニメじゃないか。

 と、思っていたのですが。
 あのドラが許容されてんだから、ルパンはむしろ許容されるべきかわいいもんじゃないかと思うことにした。だってルパンしか変わってないんだぜ?!(しかしそれが変わったことが一番問題でもあるんだが)

 見なかったけどね。
 録画すらしなかったしね。
 予告すら見なかったけどさ。
 存在くらいは許すことにしようと思うことにした、今年。
 年をとったんだなぁ……。
 大人になるというのはそれまで許せなかったことを許せるようになることかもしれないねとか思ったりしたこの頃。
 でも真壁は存在を許せるようになっただけで、あれがルパンの名を騙ってる堅実は矢っ張り許し難いんだけどね…だめじゃんっていうね。うん。



●生徒に腐女子なコがいてしかもオープン過ぎて職員二人(真壁と、もう一人は同期の男性教室長)して対応に困っている( ̄∀ ̄;)
 BLを暑く語る女子中学生…ってかその子は既に中1の頃から染まっていたんだが。ネットと携帯の普及で確実に、低年齢化が進んでいるよね行けないよね…と未来を憂えたりしています。

 ジャンルの関係で多分それはないと思うがビッグサイトとかでばったりしたらどうしようもないorz



●今週は毎日ウォーキング&ジョギングに行けている。
 明日も雨が降らなければ行けるので雨降らないといいんだが。

 ところで昨日は暑さに負けて夜中ずっと扇風機かけて寝たのですが(いつもは2時間で切れるようタイマをセットしている)、おかげでぐっすり眠れました。
 喉痛めたりすると死活問題なので、労わるためにも2時間で切れるようにしておいたのですが…一昨日もその前も、暑くて眠りが安定しないという逆に不健康な状態になってしまったので点けっ放しにしてみた。

 まだエアコンは本格始動してません。
 結構ね、へーき。
 暑さ慣れしたんかな…4年目だしな(^^;)



●今GyaOで攻殻が3話分だけ無料試聴できるので、一度見てみたかったので見たのですが…やっぱ菅野よう子のサントラはいい……。
 絵がイマイチ好みじゃないんだが、声優陣は割と豪華ですね。
 ただ設定が判りにくいのでストーリが理解しにくいところがある。
 これはあれか。
 初期シリーズから全部見た方がいいってことか。
 ってか今流れてるの初期シリーズなのか?

 いずれにしろ。
 良作ではあるなと。
 ビバップの製作陣が被ってるんですよねたしか…ってかタイトル部分見るとめちゃめちゃビバップなんだが。
 講習会が空けたら近くのレンタル店でレンタルしてこようかな。



●最近時効警察が異様に恋しい。
 またやらないかなー。
 やっぱ、相棒より時効警察のが面白いと思うんだー。
 路線がしっかりしてるからね。ギャグだからオチもきちんとついてるし。落とし方が上手いというか。後味がすっきりしていていい。

 再放送でもいいからやらないかなー。



●明日の朝食用の御飯を炊くのが面倒くさいので(昼食用の御飯は今日の残りがある)、今ホットケーキミックスでパンを焼いている。
 ココナッツ・パウダーを振ったので、めちゃめちゃいいにおいがします。
 ココナッツって焼くとめちゃめちゃいいにおいですよね…くぅ、食欲そそるなぁ。

 抹茶マーブルパンにした。
 抹茶はね、辻利の抹茶。バチあたりですね。勿体無い!
 でも美味しいの(不味いわけがない)

 今Azumiの珍珠奶茶シリーズにココナッツミルク&タピオカverがあってすっごい気になってる。おいしそう。



●本日も拍手ぽちぽちありがとうございます!
 更新休止中ですが…嬉しいです。ありがとうございます(>_<)
 
 
 

  
 
 
 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net