忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
2024/04/26 (Fri) 17:28:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/02 (Mon) 00:10:43
●18時で授業が終わるも車の駐車位置の関係で帰れず20時まで結局校舎にいました。
 まぁ半分駄弁って半分補習してみたいな状態でしたが。
 帰宅して夕飯作るの面倒くさくなって、先日帰省した際にもらってきたゆでてあるとうもろこしと焼き鮭と朝の残りの御飯とインスタントのかけそばとチーズ餃子と餃子の皮で作ったミニピザで済ませました。すごい取り合わせだと書き出して改めて実感。
 いろんな意味で多国籍ですよね……。
 そして炭水化物を摂取しすぎだと反省。



●夕飯済ませてから原稿かりかりしてました。
 原稿と云っても小説ではなくて、みにみの漫画。
 某方が長年愛用されていた裏日記をさる事情により閉鎖されるのですが、そこの最後の記事で、

 「わー! おめでとー!」
 「ありがとー!」(?)

 とかいう感動のような何かを欲しておいでだったので、今日1日だし丁度良いと思い立ってかしかし作業していた次第。
 PCに添付メルしたから見てね!
 できれば今日中に気付いて欲しい……!!

 と、念を飛ばしている次第。
 サイトにはup予定ないです。今回はちゃんとログとりましたが。
 原稿は…べたのコマへの白での文字入れをPCで処理しちゃったからあげられそうにないです(--;)
 それでもいいってならあとで送るのでもらってほしい。



●現在睡魔と格闘中。
 眠い…暑い(ん?)
『玄い女神』の再読に手を付け始めました。個人的に『玄い女神』はあんま好きではないんで『翡翠の城』に手をつけてしまおうかと考えていたりもする。
 神代センセがいないとやっぱり物足りない。



●暇だー…って叫ぶ時間で執筆したらと思うのですが眠すぎて思考回路がおかしいんです。
 最近携帯に迷惑メルが届きだして困っています。
 ネットマイルか…あれ登録してから激増した気がしないでもないが。
 CMサイト――違う、予想ネット経由の無料登録→解除が尾を引いているんだろうか。いずれにしろ真壁は携帯のアドレスは登録しなきゃならん場合大抵偽るので(…)
、おかしい。原因はどこだ…おのれ……。



●朝こぼした某方の日記はやはり真壁の日記を御覧下さってのことでした。
 うへぇ∑(//□//)
 コメントフォームより楽屋話をお聞かせいただき更に恐縮です。

 実際イベントで販売されているトーンと紙は安いのでよくどっちがメインなんだかっていう買い物っぷりをして帰ってくるのですが(主に表紙用の紙を)、正直文具は高いと思う。ホームセンタのが安いものが多くてあんまりまじまじと見ない。今度は少しじっくりいろいろ眺めてこようと思います。
 今度…10月かなぁきっと。某方がはるばるいらっしゃるそうなのでお会いしたく思い行くつもりでいたりする。

 のりつきビニールは…どうなんでしょうね。最近アニメイトとかでも売り出してますがあれは買ったことないんですよねぇ。ってかA5あったかなぁ。
 真壁は現在ダイソーのやつを愛用しています。ビニールの質(厚み?)と枚数から考えて真壁の好みとしてはベスト。はったりはがしたりがしやすいんですよ丈夫だから。
 カインズでも最近置きだしたのですがA5サイズはない。角5封筒の外にかけるのにジャストのサイズなので、最近メル便やら出すときは水濡れ防止にこれに入れて出すようにしています。一部の本はこれで封入してしまったのですが、コストは抑えられて良いのだがテープ止めするのが面倒なのでまたダイソーのに戻ると思われます。
 卸しのパッケージ屋とかで、1000枚単位くらいで買えれば安いんだろうなぁ。
 でも多分薄いんですよねその手のヤツは。
 うーん、まにあっくな文具まで扱っている文具屋を覗きたい。



●某方からのメルが、何故かことごとく受け取れず……。
 な、何故だ(泣)
 もう泣きたい。泣くぞもう……。



●あんまり暑いので、最近緑茶やらウーロン茶やらを薬缶で淹れて冷まして冷蔵庫で保存して――と作り置きしています。少しだけシアワセ。すぐなくなりますが。
 飲みつくす前に新しいの作るわけですが、沸かしてるときの暑さがどうにも嫌だ。



●LOVE×ALLまだ聞き込んでいます。
『泡沫』はやっぱりふたりで歌ってるほうが好きだ。
『Wondering』聞き込むとやっぱ好き。歌詞をまじまじと聞くとやっぱ「夢オチかよ!!」とツッコミたくなりますが(笑)
 けど不動の一位は『E・O』なんだよなぁ。
 


●みにみのの割烹着姿にリアクションをちらほら。
 かわいいかなと思って着せましたが真壁はあのカッコ気に入ってます。えぇ。
 みにみのも服を着たらいいよね…ハロウィンとかクリスマスとかだけじゃなく。
 いっそスモッグとかきせたげようかしら。  

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net