忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183
2024/04/24 (Wed) 18:44:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/24 (Wed) 00:43:05
●ふぅ、ようやっと旧館もTOP絵を差し替えました。
 一応久保時メインサイトなの忘れてないよ大丈夫だよ! と、いう主張のためではないですが、珍しくちゃんとした(といっても相変わらずのディフォルメ画ですが)久保時です。

 久 保 田 と 時 任 で す 。

 久保田ってさー…横顔じゃないと無理だわって毎回思うorz
 眼鏡顔の正面って描けない…無理。あと真田のオジサマも横顔じゃないとあかん。無理。時任は…最近、秋彦と描き分け出来てるかとても心配。一応髪型も顔つきも違うんですが横顔だと目立たないからなぁ……。
 服と置く場所によってその判断がされているだけ――とかだといけないよなぁ精進しなきゃなぁ…と。うん。



●今日は何か気が向いたので大掃除しました。そしてそのついでにたくさんお買い物してしまった。
 網戸拭いて窓拭いて、風呂場をカビキラー拭きかけまくってぴかぴかを目指す。
 シャンプー&コンディショナー&ボディソープのポンプももう使い込み過ぎて汚れが落ちなくなってしまったので思い切って新調。どうせなら絶対に安売りにならないものを…と、いち髪を買ってみた。最初ツバキにしようかと思ったんだけどいち髪のが安かったんだ…アハハ。
 
 そんでダイソーで…ラック? を買ってきて玄関回りをすっきりさせてみる。
 真壁の靴はでっかいので場所をとるんですが、靴箱にしまうと面倒なので…うん。
 ジョギング用のスニーカと普段履きのスニーカと、仕事用の革靴と、外出用のサンダルとちょっと出る時用のサンダルと…と、何だこれ一人暮らしで5足が常備されてることになるのか?!
 そりゃ玄関も片付くまい……。

 あと洗濯用の液体洗剤買ってきた!
 液体洗剤に慣れると、粉洗剤ってあれいけませんね。まずニオイがいけない。洗っても洗剤のニオイがくさい。そしてこの夏の天気の所為か異様に固まって使いにくい。ので放置を決め込み明日からはまた液体洗剤で洗うぞー!!

 そんでサンキにも行って、安いウエストポーチをGetしてきた。あまり良いものではないのだけど、まぁ…ジョギング行くときに水分と携帯(LISMO)と家の鍵と小銭入れを持ち歩くのに、三角バッグみたいにして使いたかったので安さをとったw
 今日はそれをみにつけ快適にジョギングしてきました。
 10分↑は楽に走り続けていられるくらいにはなったらしい。
 今日は計15分走った内、12分は走り続けで途中で寄り道して3分更に走った。継続は力なりとはよく言ったもんですね。



●さてさて。
 そんなこんなで合間に彩色作業をして、無事旧館のTOP絵は仕上がったわけですよ。
 久保時です。
 秋っぽく、またしても紅葉。秋=紅葉という短絡思考です。はい。背景色は来月のハロウィンを見据えてオレンジに。
 
 これでいよいよ当面作業が必要なものがないので何をかこうか考えあぐねています。というか、今日になって、小豆部屋でやろうと思っていたネタをやり逃したことに気付いたorz
 あぁぁ…今日は彼岸でおはぎじゃないか!
 しまった…すっかり忘れていた。

 春に持ち越しのようです。



●あ゛ー…そうそう土曜日に、WORD買ったってブログに書いたっけ?
 天ちゃんがさー…やっぱりで。
 切ない(p_<)
 そして残念な下敷き…流通の都合ってそれ決算の都合じゃないのかおいこらと、ほんとなんというか雑誌開くたび読者に苛立ちを与えてくれますね。

 来月は最遊記休載だそうですが、真壁はむしろ先生よくぞ勝ち取りました!

 とエールを送りたいですね……。
 週刊誌ならいざ知らず月刊誌であんな載せ方するのはどーかと思うし。



●日々拍手ありがとうございます!
 そのささやかな一押しがとても嬉しいのです(^^*)

 スパークまでもう少し。
 荷物はそんな重くないし自分で搬入してしまおうと考えていたりします。天気は今のところ曇りのち晴れのようなので平気でしょう。うん。




●最近めっきり涼しくなりましたね。
 今年は早く冬がくるのかなぁ。
 ベランダで育てているセイロンベンケー、昨年越冬に成功したので今年も成功させたいから今年は早めに部屋に非難させるようにしよう。うん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net