忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178
2024/05/02 (Thu) 20:51:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/18 (Thu) 00:07:00
 豆腐バトンですってよ!
 うっかり地雷を踏んづけた!!




※地雷バトンです。
みたら強制!
やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです。


●HN
 →真壁華夜(マカベハルヤ)


●髪の長さ
 →ロング。仲間嬢と同じくらい。風呂上りはリアルに貞子なんだぜ☆


●目の色
 →茶色。実は、色素は薄め。


●好きな食べ物
 →甘い物。アップルパイとミルフィーユは特に好物です。中華菓子では胡麻団子が一番好きです。和菓子は大福が一番かなぁ…水饅頭も捨てがたい!


●嫌いな食べ物
 →辛いもの。わさびもからしもマスタードも、ラー油も七味もジャンもだめです。かろうじてしょうがはいける。ソムリエにでもなったらいいんじゃないかなってくらい、刺激物がだめ。
  でもカフェイン好きの真壁はソムリエールにはなれませんね。ブラック・ペッパは自炊するようになってから大丈夫になりました。七味も、炒め物にちょこっと柚子七味を使う程度なら平気。


●好きな季節
 →秋の終わり、かなぁ。
  紅葉した木々も葉が少なくって、空気は澄んでて月も星も綺麗で。凛としてて。


●嫌いな季節
 →夏。花火も朝顔も向日葵も好きだけど、虫が多いのとじめじめして不快なのと、何より食べ物の作り沖に難儀するのがいけない。


●好きなタイプ
 →思いやりのある人。正しい日本語で対応できる人。オルビスの電話対応はすばらしいと思います。ほんと、日本語が美しいのですよ。対応もとても丁寧で。尊敬。


●嫌いなタイプ
 →思いやりのない人。
  変な日本語で対応する人。変な勧誘とか新築の分譲マンションの宣伝とか、頭の悪そうな日本語で電話されるのはもう不快ですね。


●あなたはオタク?
 →腐女子だがオタクではないと思う。


●オタクならそのジャンルを(いくつでも)
 →腐女子としてのジャンルは、執行部&W・Aとツバサと百鬼夜行シリーズと、闇末。


●宿題あります?
 →あ゛ー…今ね、とっても下らないのがあるわー。


●頑張って下さい
 →それはどうも。


●趣味
 →雑貨屋をぶらぶらする。写真を撮り歩く。


●普段の服装
 →シンプルにカジュアルに。


●好きなお菓子
 →トマプリと、じゃがりこのサラダ。先日食べたオールアズキは意外と美味でした。森永のミルクキャラメルクッキー。湖池屋のポテチ。キットカット。


●嫌いなお菓子
 →辛いもの。ハバネロとか無理。すっぱむーちょも無理。


●癖
 →物を無意識に何処かに置く。先週買った物の一部のふりかけ&ポイントカードは未だに発見されません…何処行ったorz


●特技
 →キザな台詞と思考回路。
  高校時代の友人は未だに真壁を詐欺師と呼ぶ…多分これ特技でいいんじゃないかな。
  後は、手抜き料理かなぁ。真壁のブログはしばしば美味しそうといわれる。ブログは美味しくないよ(笑)


●フェチ
 →声。声フェチです。
  だから秋彦の声は実写版の堤さんほんと素敵すぎてシアワセ。アニメは…うん。何にも聞かないで。


●アクセサリーつける?
 →出掛けるときは。


●好きなアクセサリーは?
 →イヤーフープやらイヤリングやらと、ネックレスとリング。


●ブログor日記歴
 →どっちもサイト(旧館)と同じだぁね。


●人間歴
 →年齢とイコール。


●成績
 →それなりに悪くはないよ。


●精神年齢
 →多分実年齢より上だと思う。


●好きな体の一部
 →指。骨ばった手ってせくしーだと思う。


●好きな曲
 →最近はエヴァのサントラよりTHANATOS


●部屋の様子
 →雑多。
  作業中なので…うん。でも今日キッチンは大掃除しました。


●将来の夢
 →印税生活。


●豆腐好き?
 →好き。でも国産大豆仕様のものしか基本的に食べない。


お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です。




 ……結局豆腐なんかいorz
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net