忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530
2024/05/02 (Thu) 16:43:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/17 (Sun) 22:42:51
●今晩和、真壁です。
 今日は歯科矯正のために歯医者に行ってきましたよ…歯を抜かれちゃったんだぜ! 虫歯じゃないのに永久歯抜かれた(p_<)
 来週から器具の設置に入るそうで、来週もまた歯医者です。一週間くらい硬いもの(というか多分食べるときに負荷の大きいもの)が食べられなくなるよって言われた……。

 そんなこんなで来週は、一食置き換えダイエット食が役に立ちそうな気配です。
 今も夜は基本的にそれなんだけどねー……。



●WARDをやっとでGetしました。昨日手に入れたかったのですが…仕事帰りに近所の本屋さん行ったら残念ながら売ってなかった(泣)
 ので今日買い物ついでに買ってきました。やっと外伝の最終話が読めた。

 あ゛ー…終わっちゃったんだなぁ。

 っていう余韻にじんわりさせられているかんじです。
 外伝のが好きだったんですが…残念。でもコミックス発売が楽しみv
 久々に最遊記無印読みたくなったのですが生憎全部実家です。しかも実家には新装版とエニックス版どっちもあるんですよね…あはは。あの頃は金も愛もあったの。
 こっちには外伝しかないですよね…残念!



●立ち読みついでにアルヴァスのVassalordも読んできました(^p^)
 コミックスの丁度続きから…なのかしら。堪能。ゴチソウサマデシタ。
 チェリーは置鮎氏で良いと思うがマスタの声がピンとこない。というかピンとくる人がいない。



●結局堪らなくって郷中書いてるんですが、郡治の口調とかを確認するのに邪魅引っ張り出してきてつまみ読みしてて。
 萌えた。
 秋彦、青木さまと喋ってる最中は郡治のことずっと「郷嶋」って呼び捨ててたんだね!!
 そんなでも対面したら「郷嶋『君』」ですよ郷嶋「君」。

 うーわー…ってなって萌えた。
 だって秋彦会話の最中だって他人を呼び捨てにすること稀ですよ?!
 榎さんくらいじゃない? 苗字呼び捨てるのって。榎さんのことは「榎木津」って呼び捨てたりするけど…あ、関口センセのことも「関口」って呼んだりしますね……。
 高校時代からの腐れ縁な二人くらいじゃないのもしかして。

 そ れ と 同 格 

 なんですよ郡治は!
 扱いが! っていうか立場が!! ポジションが!!!
 気付いてうわぁぁぁぁぁぁぁってなったわけです。
 郡治…あんた戦時中秋彦と何があったのよ教えなさいよ。
 ってなったわけですね。
 戦後は一回も会ってないって…アヤシイ。でも郡治のリアクションから考えると嘘っぽくもない。
 久し振りに会って「そうかあんたか」って瞬時に記憶と繋がるわけですよね……。
 アヤシイ。
 郷中はこれだから堪らん。
 真壁は郡治の方が秋彦より年下だと踏んでるんですが(主に呼称の面で)、あの秋彦が年下に寄りかかってる図とかもう…萌える。メンタルで寄りかかるとか萌え。
 でも足し算を超えられないの。
 結局へたれてる秋彦が萌え、ってことになんのかな(謎)



●えーと。
 巷を騒がせているGENOウイルスの関係で。
 サイトの感染は今のところないよなのですが、FTPの危険度が高いようなので…暫くは更新関係をブログで上げていこうかと考えています。
 さっさと沈静化して欲しいですね……。



●本日も拍手ありがとうございます!
 できたらもっかいくらい…あがってきたいところ。
 今日の日記絵は多分、砂駕さんがリベを描くんだと思います。
 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net