忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533
2024/05/02 (Thu) 10:48:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/19 (Tue) 03:08:23
●今晩和、真壁です。
 ウイルス対策にIEを8にするのは気が進まないので(真壁はIEは6までだと思っている)、落ち着くまで火狐に乗り換えてみました。ブラウザの文字設定が面倒くせぇなぁ…と、ぼやきながら使ってます。しかもブクマの順序入れ替えが更に面倒くせぇ…うぉぉ。
 いっそサファリに乗り換えた方がいいのか…と、思わんでもないがサファリよりは火狐のが使い勝手がいい…かなぁ。
 デザインはサファリのが好き。ブクマもIEの並び順のまま使えるのがいい。ただブクマをサイドバーで開きっ放しに出来ないのが難点。

 やっぱ真壁にとってはIE6がベストで、火狐はIE7に似てるから使い勝手がいいとは思わんのだが…最新ブラウザ状態で使うことに抵抗がないブラウザ、っていうチョイスなんですよねぇ…結局。

 タブ型は、まぁ確かに下が混み合わないので良いと思うのだけど……。
 うーん、慣れ…かなぁ。
 IEは6止まりだと思っている真壁に順応性という言葉は縁がないのかもしれません(苦笑)



●GENOウイルス、京極同人界でも感染サイトが出たみたいですね……。
 早くアンチウイルスソフトが対応してくれるようになったら良いのだけど。

 そんなわけで当面の更新はブログで代行になりそうです。



●昨日は夜中に郷+中小説書き上げて、昨日の記事に畳んでくっつけておきました。
 郡治に夢を見ているなぁ…と、自分でも思いました(笑)
 強がってる秋彦も秋彦でさ。
 気付かない振りを決め込めない郡治も郡治でさ。
 結局…こいつらは悪友止まりなのがいいっていう偏屈っぷりです。足し算だからこそ萌えるんだよ!

 と熱弁してみる。



●次はまた闇末かな……。
 いや、某方から続きをね…うん。突かれたのでカタチにしようかなと。
 そんなことしている時間的余裕があるんですかって云われるとちょっとないかもしれないのですが。

 頭の中ぐるぐるされっぱなしも困るので、結局まぁいつものように…書きたいものから書いていくかんじです。
 闇末のサーチらしきものは見つけたけれど、稼動しているのかは怪しいかんじ。たどったリンク先は放置ぷれいもいいところ…なところもちらほら。



●すみません今日も日記絵おやすみでした。
 あ、明日こそ…砂駕さんがリベを!

 描く、のかもしれない。
 その所為なのか最近ぽちぽちと砂駕さんのサイトにも拍手のリアクションをいただけています。ありがとうございます!



●インフルエンザもおっかないですね……。
 関東はこれから修学旅行で関西方面に行く中3生が多くなるわけですが、もらってこないで欲しいですね…ってか延期になったりとかはしないのかなぁ大丈夫なのかしら。

 京都…って聞くと八ツ橋と抹茶プリンが脳裏を過ぎります。あと辻利。
 あ゛ー…八ツ橋食べたくなってきた。今度の休みに暇だったら作ろうかな……。
 和菓子に飢えている。大福が恋しい。    

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net