忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357
2024/05/03 (Fri) 13:29:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/10 (Sat) 02:26:07
●ちょっと、市内の本屋のどこにもないってどういうことさ――ッ(`△´)=3
 もう、もう…何この仕打ち!!
 仕方ないので諦めて密林ですよ…くそう送料が300円弱足りなくって有栖の短編とセット購入だぜ…くすん。また余計な出費が。ってか素直にそこで浅見光彦の新刊買っておけばよかったって今思ったよorz

 あぁでも浅見光彦のハードカヴァ、置き場所なくなりつつあるからな…って結局有栖もハードなんだけどさ。くすん。 
 仕方がないので今度は青い千鳥を読み始めています。天上の羊とキャラ重複してるからなんとなく。



●暇なので製本始めました。
 とりあえず無配の『誘致の綻』は製本あがりました。
 現在『連鎖反応』の本文を出力しています。そんで通販ページを整備していました。今現在利用しているフォームが使えなくなり、入力項目制限の関係でメルフォ借りてるとこのが使えないので諦めて、一度使おうかなと思って放置していたFC2のを再整備。もうちょっとで片付きます。
 そしたら通販での先行販売を始めようと思います。

 とりあえず『連鎖反応』のサンプルを作った最終校正して校正落ちしてた箇所を2箇所見つけてふぇぇぇとなりながら、まぁ書いたの読み返していたわけですが。
 やっぱ、自分好みの文章は自分が一番良く知ってるわけで、まぁ大変に自分好みのお話でありました(笑)。この榎木津兄弟と秋彦の三角関係なパラレルは、思いついてからずっと書きたくてうずうずしていたやつなので、あぁやっと本になるんだなぁと感慨もひとしお。出したときから上下巻構成というか『片恋連鎖』と『連鎖反応』でひとつの話って公言してたので、一気読みしたい派の方にもこれでやっとお楽しみいただけそうです。

 とりあえず発見した構成箇所はいそいそと修正して、現在本文出力中です。プリンタは働き者ですねぇ。
 明日はペーパ的なものを何か作りたいと思います。
 スパークの余りは…潔く処分してしまおう。うん。そのうちログ下ろしをしておきます。はい。


 
●日日拍手をぽちぽちとありがとうございます!
 嬉しいですありがとうございます。元気出てます寒いけど頑張ります。

 ってか…ひとつだけ叫ぶなら。
 出力終わらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ∑(||□||) 

 ま、まだ片面なのにプリンタはどんどん紙を食っていく…そんなにはらぺこなのかお前。
 明日も出力で終わるのかもしや……。



●今日、更に白菜と子大豆もやしとまたしても値引きの鶏つみれをGetして、昨日作った中華風スープを量産しました。うまー。
 やっぱ、寒い日はスープがシアワセですよね。
 そして時間があるので久々炒め物を作った。
 中華料理大好きだけどなかなか食えないから自分でそれっぽいものをつくるのだ。



●さて画面とにらめっこしすぎで目が疲れてきたのでもう落ちて寝ることにします。お風呂でゆっくりしてこようっと。 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net