忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361
2024/05/03 (Fri) 23:55:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/11 (Sun) 03:30:27
●今晩和、真壁です。
 製本作業も終わり、ペーパも仕上がって後はPOP関係の製作だけになりました。明日やろうっと。
 今日はもう寝る。昨日も一昨日も4時回ってしまったので今日はその前に寝るんだい!



●そんなこんなでイベント関係の作業が早く片付いてしまったので、このまま通常モードに入ります。ブログも従来の頻度で更新されると思いますし、サイトの更新も通常モードです。とりあえず明日POP関係の描き下ろしなどの作業が済んだら中断していた『凩の街角』を書きたいと思います。そしたら次は執行部かなー。
 ネームきりつつ描くのを楽しみにしておこう。



●蒼い千鳥は半分強を読破するに至り、この分なら明日桜井京介が届いて早速読みに入れそうな気配。座木はこっそりSっ気があるのか…そうか。
 薬屋は読みあたり軽いのでさくさく読めてよいです。有栖より読みやすいと思う。赤川御大には負けますが。あの方の文の読みやすさは最強。内田センセも読みやすいんだよな…そんで綺麗なんだよ文が。



●新春企画とか何か楽しいことしたいねぇとか思いながら企画自体が浮かばないという罠。あれやってとかこれやってとかあればこっそり(いやどうどうとでもいいんですが(笑))言っていただけると嬉しいのですが。
 そうするといつものぐだぐだとしたリクエスト万年受付中みたいなかんになるので全然企画っぽくなくなってしまうという再度の罠orz

 あー…そうだそろそろバレンタインを考えないといけませんね。
 イベント好きの日本人は、クリスマス→正月→バレンタイン→ホワイトデー→卒業&入学(進学)→こどもの日(入るのかこれイベントに)と上半期はイベント尽くしですね。下半期は充電期間なのかなー……。



●拍手ありがとうございます!
 コメントもありがとうございますv
 コメントは後日お返事させていただきますね(^^*)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net