忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731
2024/05/19 (Sun) 13:15:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/20 (Sun) 01:28:41
●というか、この人の歌は何を聴いても鳥肌が立つ。
 鳥の歌…メタルなのが惜しいがそれでも歌声に鳥肌が立ちました。
 バラード調に、ピアノに合わせていつかしっとりと歌ってくれないものかと思う。

 BGMに即追加した。
 あぁ…このファルセットは芸術的。
 帰ってきてくれたのがとても嬉しい。
 が、また叩かれないといいなと本気で心配……。



●無性に絵を描きたくなった。
 明日22時くらいから絵茶にこもろうと思っています。
 よろしければお相手下さいませ。



●帰宅したらエアコン点けっ放しで出勤していた事実に気付き愕然としてしまいましたorz
 いつもは午前中――という出勤前はエアコンつけないんです。
 でも今日寒かったから…寒かったから点けて――…。
 消すの忘れた(泣)
 電気代っ…電気代がっっ(T△T)

 でも仕事のある日でよかった…これ実家に帰省してる間だったら居た堪れない。
 それは酷すぎる。



●右手がおかしいです。
 昨日、倉庫で埋もれてるコピー用紙を発掘するのになけなしの腕力と握力使った所為でおかしくなってる。
 手首が痛い。
 そして指の付け根が痛い。
 変なところがおかしい。

 ……マズイ。



●京極オンリに既刊と新刊、どのくらい持って行くべきなんだろう(謎)。
 他ジャンルのオンリに本並べたことがないのでまったく未知数で困る。
 
 本館で発行していたアンソロは、年数やってるのでそれなりに知名度もあるから一応新刊は20部持って行くと完売できるくらいなのですが。
 京極は全く未知すぎて判らない。
 現在新刊10部・既刊各5部(通販用に作り置きしておいたものの残部)を持っていくだけのつもりでいたのです。
 しかし有難いことに、現在いただいている取置の御希望が新刊持参数の半分くらい……。
 こういう場合、冒険して15部とかにしておいた方がいいのかな…いや、万一完売して通販をお願いするようなことになっては申し訳ないとは思うものの、それで余って通販で完売なら良いのですが通販でも余ると痛いしで。

 な、悩む……。
 うーん、2/5の時点で取置引いた残りが既刊各5部・新刊10部になるように持ち込むのがいいのかな。
 あ゛ぁぁぁぁ…困る。



●姑獲鳥再読完了。今日の朝食時に読み終えた。
 次は…次は浅見光彦のハードカバーだな…溜まっているorz

 そして溜まっているといえば。
 今気付いてしまった。
 なんかわたわたしてて益田歌留多が進んでない(爆)

 次は…次は何だ?!
 [つ]は…「月の夜 彼の為に ススキ狩り」だそうだ。
 ……す、ススキってどう描くんだ?1






 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net