忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679
2024/05/16 (Thu) 12:57:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/12 (Mon) 21:53:51
●今晩和、真壁です。
 昨日のオンリではスペースにお立ち寄り下さった皆さん、本をお買い上げ下さったみなさん、無配品もらって行って下さった皆さん、本当にありがとうございました!

 楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
 はぁ、シアワセv


 思ったよりも朝涼しくって、着てく服を急遽変更したのがどたばたのハジマリ。
 サンダルじゃ寒い…と、ブーツに合う服に変更したのがいけなかった。
 家出る時間が予定を大幅に割り込んで、チャリで出ようとしたら先日セミナに行った際に持ってった鞄に鍵入れっぱなしで持ってくるの忘れてとりに戻るハメになり。
 あわてて取ってチャリ飛ばして駅に着いたのが2分前くらい。
 電車で寝ようとしたら向かいの席に座ってたがきんちょがうるそうて安眠妨害。
 それでも気づいたら寝てて起きたら池袋。
 そっからまたうとうとしてるうちに新宿→乗り換え。
 総武線の案内ねぇorz
 勘で行動し発見する。
 総武線、エスカレータ降りてからホームまで遠い……。
 空いてて良かった!
 と、乗ってまたぼへぼへ。
 下車駅に着く。
 地図を見ながら会場へ。
 昨年の綿商は判りにくかったが今回はかなりわかりやすかった。
 9時20分頃到着。
 寒いので建物の中へ。
 まだサークル入場できず廊下で待つ。
 後ろに並んでる人が、会話からなんとなく某方ではないかと思ったら矢っ張りそうだった。
 お隣スペースの方がいらっしゃる。
 挨拶してる間に会場。
 始まってすぐでばたばたしてたからか、真壁はエコバック買ってる間にサークル入場賞の返却&パンフの受け取りを忘れて迷惑を掛ける←
 
 設営開始。
 荷物ちゃんと届いてた。
 並べる。思ったよりスペース使わなかった。
 サークルのお買い物時間。
 挨拶に伺ってお茶菓子を渡す。
 買いたいサークルさん、準備終わってなさげであんまり買えず。
 1階とか行けないし。

 開始。
 思ったよりも榎京人気は高くなくしょぼん……。
 それでもお立ち寄り下さるかたにほくほく。
 マグネット…割と好評だった……?
 榎京があっという間に消える。え゛? あれ??
 一番多く刷ったんだよ……?
 総兄も消える。早いw
 美馬坂センセと大佐も消えるwww
 残るは郷青(CPじゃないけど)と鳥益(だからCPじゃn(ry )と関口センセ。
 合間見て自分のお買い物v
 今回、1冊以外目をつけていたものは全部買えた。

 サイトのみのお付き合いだった某Tさんにやっと会えた!
 ほかにもサイト見てますって方がいらして感激した!!

 終了際、撤収に手間取る。本は明らかに刷りすぎたorz
 これ、当分在庫に悩まされるわ……。
 しかも無配はこれ2イベント分だったね…ごめんなさいそんなわけでスパークは無配本の新刊ありません。今回と同じです。もし、万一余裕が出来たらペラいのが出るかもしれませんが期待しないで下さい。

 クイズ大会。参加証を紛失する間抜けをかます(でも問題なかった)。
 割と検討したけど優勝できませんでした(真壁百鬼夜行シリーズしか読んでないもんよ)
 その後は半端な時間だかオフ会(打ち上げ飲み会)のため有楽町へ。
 秋葉で乗り換えるとき方面の思い違いをかます。
 京浜東北出た直後に山手が着たから山手で向かう。
 有楽町でぐだぐだする。寒い。
 大賀ちゃんと合流すべく連絡とって。
 予約してたお店にちょっと早めに行きますと連絡とって。
 30分くらい早めに店に入り。
 ぐだぐだとあれこれ語りながら飲み食い。楽しい。

 もっと郷+京増えればいいのに!
 郡治は雰囲気がアダルティなんだって。
 郡治は絶対世話焼きだよね。
 鵺はいつ出るんだ。
 小畑表紙の分冊は卑怯だ。
 ペーパーバックのComing Soonの謎。
 アニメとか漫画とか。
 榎京アンソロ…見てみたいねぇ。

 とかなんとかぐだぐだしてるうちに電車の時間が迫ったりでお会計。
 みんなで駅に向かい、みんな同じ方面なんでみんなで同じ電車に乗りました。
 一人と東京駅でお別れして、二人と上野駅でお別れして。
 一人とは同じ家に帰りました←
 お泊りにきてもらっちゃったv


 帰宅して二次会w
 簡単につまみを作って飲む。ぐだぐだと余韻に浸りながら酒。
 眠くなってきたので戦利品タイム。
 お相手は戦利品送っちゃったそうなので真壁の過去の戦利品達を御提供。
 スパークまで時間ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
 みたいな。

 スパーク遊びに来てくれるってんで、サークル参加証1枚余るからおいでよとお誘い。
 今回のスパーク、知人が多い。
 京都からはるばる某方が、前日入りでお泊り&スパーク参加して下さるってんで買い物遠慮なく行けるぜひゃっほう☆ みたいなw
 いや、京都からはるばるいらっしゃるんだから某方存分にお買い物してきてOKですよ!!



 ……そんなかんじ?
 寝たの4時くらい? いつもとかわらんwww
 起きたの11時半くらい。しかし二度寝をかます←
 ブランチして、ぐだぐだ萌え萌えして。
 15時半頃お別れ。
 駅までお送りして、真壁はそのままホームセンタへ。買ったはいいが戦利品の収納スペースがないので収納するモノを買いに。
 今度はたっぷり入る!
 まだまだ入るぜ☆

 しかしおかげで今まで使っていたケースが余る。
 活用して片付け。机回りが少しだけすっきり。でもきっとまたすぐ散らかるんだぜ……。



●そんな感じです。
 今はスパークの原稿やってます。既に序章は上がりました。
 現在本編に手をつけています。時代の設定をどの辺にしたら良いのか判りませんが真壁のイメージはゴールデン・デイズあたりの大正。
 またしても学生時代で榎中ですが、こっちのはパラレルです。
 若干ネタが被るんだが…そこは、いろいろと目を瞑って下さい。
『曖昧な駆引』の方が青臭いかな。
『ヒトナツノカケ』は、若干…『片恋連鎖』と被る。『曖昧な駆引』で始まった、真壁の中の榎京クロニクルに基づいてパラレルが派生しているので、根幹の部分が被るのはまぁ仕方のないことだと思って下さい。

 スパークでも引き続き、栞の無配を行います。
 作業がちょっと大変なので通販暫しお待ち下さい。スパーク明けたら再開します……。
 無配本は『ベタだけど有り得ない』の残部になります。
 新刊は…今原稿書いてるので、終わったら…出ます。校正終わらなかったら出ません。
 そしたら無配本の続編的なものがペーパで出ると思います。



●まだオンリ終わったのに修羅場です。
 購入特典のマグネットは、またマグネットシートを買ってきたので増刷します。主に榎京とサブキャラを。



●留守中も拍手ありがとうございました!



●スパーク終わったら今度こそ旧館のTOP絵を変えます。
 今年はハロウィンしてる暇ないですorz

 あ゛ー…スパーク終わったら祭りでもしますかねぇ。
 できたらオンリお疲れ様でし@オンラインな絵茶とかしたいのですが、してる暇はありません。あったら原稿しろって声が聞こえます。

 時間が足りない……。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net