忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
2024/04/19 (Fri) 12:23:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/21 (Sat) 01:06:55
「ア●ロ、いきます!」のテイストでどうぞ(古っ)

 と、いうわけで本日仕事帰りにCharaの早売り入手してきました。
 一応買って帰りました。カレンダの申込みもしたいしカラー扉だったので一応…ね。


 そんなわけでネタバレ。
 反転でGO★


 扉絵。ほおずきと久保時。
 見つめあいつつカメラ目線…器用だなぁ(笑)
 相変わらずカラーはうっとりもんです。下手するといつまでも眺めていそう( ̄▽ ̄;)
 
 ドラマCDは来年の2月だそうです。
 来年の2月の楽しみが増えました(因みにもう1つはCLAMPオンリ。会場がアキバなのが微妙だが一般参加する気は満々)。

 そんで本編。
 PS2じゃなくてプレステなのがいいね(笑)
 飽きっぽい時任かわいい。
 飽きたーってぐでーっと久保ちゃんが寝てるローソファに背を預ける様を俯瞰すると久保ちゃんに膝枕してもらう体制で寝転んでいる風に見えるのはサービス・ショットと考えてもいいんだろうか(←明らかに偏見)
 クローゼットの上の方の棚にしまいこんである昔のソフトを探しに行こうとする時任に身長差で届かないかも発言されて怒る時任かわいすぎるぞこの(笑)。足蹴にされてる久保ちゃんもどこか嬉しげ。楽しんでますねきっと。

 詰め込み放題な棚から器用に一枚とれるはずもなく、箱の中身ぶちまけてる時任不器用すぎてかわいい。何だか今回時任かわいい行動が多すぎる(笑)

 懐中時計のガラス盤に手をついて割っちゃう時任。
 手袋…無してたときははめてたのにいつのまに外したんだろう(謎)。時計割ったのあれ右手だよね……。
 ――で。
 そこは置いといて、時計のガラス盤割ったの気にする時任。
「貰い物か」ときいたものの肯定され、逆に困ってるとこまでかわいいじゃないか。

 時任がお風呂入ってる間、ちょっと感傷みたいなものにひたる久保ちゃん。
 くそっ…久保ちゃんカッコいいじゃないか。
 というか、へたれ美人ぷりは相変わらずですね。いとしい。
 小宮に説教されてる…説教されてるよ久保ちゃん(笑)


「なくさないでくださいよ!!」 

 そう言われたことを思い出して。

「……なくさなかったね」

 そう呟く久保ちゃんを部屋の外でしっかり見てた時任。
 後日、鵠さんに頼んで修理してもらう時任。
 目ざとい鵠さん。
 手袋の裾からのぞく、獣の手に気付くなんて…よく見てますねぇアナタ。
 右手を見せてもらおうとして拒まれる。
 進行してるって――え゛ぇぇぇ?! そ、そんな∑(//□//)

 気付いたらいない時任に電話かける久保ちゃん。

「ちょっとでかける」

 って平仮名の置手紙かわいいぞ時任!!
 何この手紙の書き方…うわこれ超カワイイ!! 今回のくりーんひっと。
 かわいすぎる時任。
 降り出した雨。
 久保ちゃんの横顔が綺麗……。
  
 つかまってるよ時任…真田のオジサマの元へテイクアウトされちゃうよ時任……。
 多分次号は鵠さんから電話がかかってくるとかじゃないかしらとか思っている真壁です。



 時任がかわいかったです。
 何だかとってもさーびすなかんじでした。
 でもあんま久保時っぽくはない…かな? カラミが少ないからかな。
 地味にこう…ね。それぞれへの愛を感じる展開ではありますが欠乏気味…かなぁ。


 スミマセンえぇ実は何を隠そうWeb拍手のお礼画面用SS書きかけて放置してます。黒ファイが面白くって仕方なくて――っていうか、もう…レイアース第二章見てたらイーグルがあんまり萌えでそれが全部黒ファイにエネルギー変換されちゃって(要するに真壁の頭の中でファイは緒方嬢が喋っておいでなのですねきっと)、勢い余って連載中のものをどかどか続き書いてる次第で全く進んでません(どーん)。

 でもちょっとだけ久保時も浮上してきたと思うので、今書きかけの黒ファイ書き終わったら連載も区切りがつくので今月中の脱稿目指して(志低っ)、書けると思います。
 今日明日は机用のゼットライトが壊れちゃって灯りがなくかなり目に痛い状態なので執筆無理です。ワープロならコードが比較的らくだから何とかなるかな…やっぱこれは久保時書こうよっていう訴えかな。

 そんなこんなです。
 とりあえず今回のW・Aは驚くほどページ数少なかったりとかはないので皆様御安心下さい。
 ちゃんと時任も久保ちゃんも鵠さんも出てますよ!!
 カラー扉でしたよ!!

 と、いうことで。
 頼まれれば写メも可ですが…まぁいないだろうな(笑)
 


拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net