忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
2024/03/29 (Fri) 19:19:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/09 (Thu) 00:13:12
●やれば朝方生活にもできるんですが(京介みたいにスイッチがあるんかな真壁も(謎))、眠いものは眠いです。



●今まで入っていた校舎の生徒と今いる校舎との兼ね合いで今日はちと肩身の狭い思いをしました。
 咎められはしなかったがいい顔もされず。

 真壁ごときがそこまでするのはいかがかいなみたいなことを言外に言われました。
 まぁ今度はうまくやるさー。



●夏期講習会前と後、ずっと数学を担当している生徒のお母様から授業内容についての問い合わせがありまして。
 その内容は図形とかも少し取り入れて欲しいというものでクレームの類ではなかったのですが、なんだかいろいろ嬉しいお言葉をたくさん頂戴致しまして、1学期末立て続けに遣る瀬無いというか厳しい言葉をもらった身にはほんともうまさに「身に染みる」カンジで嬉しかったです。

 クレームはやっぱ親からくるので生徒本人から好意的なコメントをもらうのもそれはそれでほんとに嬉しいのですが親御さんから頂戴するのは格別です。

 時間を置いて再度調整できそうだと御報告のお電話を差し上げたら、娘に怒られて今口を利いてくるないのですが…なんて苦笑していらしてなんだかもう…ほんとに嬉しかったんですよ。はい。
 通じるところには通じるんだなと。
 またちょっと頑張る気が出てきました。はい。



●サイトほったらかしでスミマセン。
 今日(もう日付が変わったので)、別館設立1周年なんですよね確か。
 何もお礼の品がないのですが何か御用意できればと思っております。リクエストなどございましたら御遠慮なくお寄せ下さいませ。
 単に「こんな小説が読みたい」というリクエストでも歓迎ですvv



●毎日暑くて諦めてエアコン使ってます。電気代がかさむが仕方があるまい……。
 皓くんの容態が相変わらず音沙汰ナシでお盆前に退院できるのかすげぇ気になります(--;)
 明日連絡なかったら困るなぁ……。 
 
 


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net