忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1]  [2
2024/04/19 (Fri) 13:23:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/21 (Thu) 23:05:53
●今晩和、真壁です。
 いやぁ今日友人に頼まれて薬屋ハシゴしてマスク探したら…ないね!

 埼玉県北でもない。

 幸いにして真壁は愛用のマスクが花粉症シーズン過ぎて手に入らなくなるのを懸念しての買いだめしてあるので当分問題なさそうですが。
 いや、仕事柄喉痛めると困るんで…寝るときは乾燥防止にマスクして寝てるんですよ。冬は乾燥するのは勿論ですが、夏場もエアコンとか扇風機とかで乾燥しますよね…それで防止に。寝る時はマスク着用。
 習慣に助けられたかな。



●ところで生徒の中には修学旅行が延期になってしまったのがいて気の毒です。
 私の妹の世代…だったかな? は――高校の修学旅行が9・11の所為で飛行機解禁になったってぇのに飛行機回避になって、長崎が予定地だったのを関西に変更されたり時期的に延期もできず中止になったりなんてところがあったとかなかったとか記憶してます。



●そんな関西つながりでもありませんが闇末で2話目。
 相変わらずですが、のってるときの真壁の執筆速度は速いw


 

拍手

PR
2009/05/21 (Thu) 19:35:52
●暫定更新その2。
 新館の吸殻部屋に投下される予定の、【それでもと重ねたものは、多分】の続編。

 邑→都で巽都なかんじのシロモノ。
 無駄に連載。
 全部で何話になるかは真壁にも判りません。



 畳んでありますのでよろしければどうぞ↓


拍手

2009/05/18 (Mon) 02:47:54
●今晩和、真壁です。
 GENOウイルス対策ということで暫く更新はブログを活用して行こうと思います。
 小説は畳んであるので開いて御覧下さい。



●この小説はですね。
 某方の日記絵拝見してどうにも堪らんくて…書いたシロモノでございます。
 インスパイアされちゃったのですよ…もうほんと堪らんの!

 献上という名の押し付けですね。
 ほんと…堪らんかったのですよ、もう。


拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net