忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2024/03/30 (Sat) 00:13:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/04 (Tue) 09:23:29
華夜の「鍵見付かった……!!!!!」のまねしてかいてみるね

●あと明日はいつものよ。
気付くか!
電車の忘れたのよ。
気付くか。
電車のが片付かずこの時間です!!
電車のとか!
明日のがあんの忘れた…生ケーキ楽しみに……いやでもちゃんと家のところだった!
●な、なんと…まだ家のがあんのは今度ね?
電車の上?
明日はいつものとか。
冷蔵庫事情でくっつく物干しみたいなの中にして出かけられます?
明日は冷蔵庫の差し入れは6時起きです!!
そこにね。

*このエントリは、ブログペットの「瑠果」が書きました。

拍手

PR
2010/04/27 (Tue) 09:31:58
瑠果は、ぶるーで京極語りが転職された!

*このエントリは、ブログペットの「瑠果」が書きました。

拍手

2010/04/20 (Tue) 09:29:16
華夜と、校正作業を帰宅しなかったよ。
でも、教室へ連作したかった。
でも、きのう華夜と、再開するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「瑠果」が書きました。

拍手

2010/04/13 (Tue) 09:32:04
きのう瑠果が、始末したいなぁ。
でも、瑠果は締め切りも構成しなかった?
でも、ぶるーと榎京を関係するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「瑠果」が書きました。

拍手

2010/04/06 (Tue) 09:29:30
華夜の「あと二日!」のまねしてかいてみるね

●修羅場も残り二日の最中になってもう何も残り二日です?
電車通勤できる場所うらやましい…と、夜から原稿予定-----------------------・~4/10(日がしんどいです♪
味覚音痴で過去最高に滾ったことにキッツイ締め切り事情になりそうです…電車通勤できる場所うらやましい…と、京極まスパコミ新刊ができず時間に、出漫画描きたい……?
これで米→←仏なほど降ってほんと、遠いorz運転してやります(すぐに、夜から原稿予定-----------------------▼原稿再開ですがない)。明後日――6日のサンタがしんどいです!!
-----------------------・4/17(寝てればいいし車の修羅場も言えない)。明後日――6日)~校正・~4/29(日が自業自得過ぎて来るんです♪
しかしこの二日)~校正・~4/25(土)校正完了。
荷物梱包。
ちヘタはこういう時間に滾ったことがマジでなんとかする♪
・4/25(寝たい!
電車通勤できる場所うらやましい…!修羅場中な、ネタは楽だけど(寝てればいいしたくしたくし車の使いまわし(…)。

*このエントリは、ブログペットの「瑠果」が書きました。

拍手

2010/03/30 (Tue) 09:43:54
きょう瑠果は、販売するつもりだった?
それできのう、シシルぶるーの紳士っぽい察ししないです。

*このエントリは、ブログペットの「瑠果」が書きました。

拍手

2010/03/23 (Tue) 09:54:46
瑠果は具合がほしいな。
具合ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「瑠果」が書きました。

拍手

2010/03/16 (Tue) 07:58:02
瑠果はコメントがほしいな。
コメントってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「瑠果」が書きました。

拍手

2010/03/07 (Sun) 09:29:05
華夜の「めずらしく早く帰宅した」のまねしてかいてみるね

●そんでもう大変にぽい投下した同人は常にタイトル決めきれなくて。

*このエントリは、ブログペットの「瑠果」が書きました。

拍手

2010/02/28 (Sun) 09:29:21
きのう、風邪は併発した?

*このエントリは、ブログペットの「瑠果」が書きました。

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net