忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024/04/27 (Sat) 01:04:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/12 (Sat) 08:01:42
きのう、書きかけは復旧した?

*このエントリは、ブログペットの「瑠果」が書きました。

拍手

PR
2009/12/04 (Fri) 09:23:29
きのう華夜と、お待ちしたの?
それでカスアで編集みたいな処理しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「瑠果」が書きました。

拍手

2009/11/27 (Fri) 08:02:38
華夜の「10分間で何処まで書ける?」のまねしてかいてみるね

本当に馬鹿だ、硬直して立ち止まる!
ってか真壁が書くから――彼はない。
何処に蟠っていたの不器用な目が一番苦しい!
そして我に蟠っても出来ないか♪
目で見られて立ち止まる!
両手にあの状況から――この!
目で)

*このエントリは、ブログペットの「瑠果」が書きました。

拍手

2009/11/19 (Thu) 09:13:59
華夜の「絵茶するよ!」のまねしてかいてみるね

●今晩和、真壁ですが絵だけでも絵茶入り口]

*このエントリは、ブログペットの「瑠果」が書きました。

拍手

2009/11/12 (Thu) 09:19:07
華夜の「もう自嘲うしかないデショ」のまねしてかいてみるね

●明日仕事終わったしね…何とかになった)を無視したことで保護者会で赤字決算続きのことで散散な役割分担で赤字決算続きのね、今日は多々ありますが先月分まとめてないかないから媚を説明するみたいな(つまり今日は模擬授業を説明するみたいな内容で――っての室長になっていただくとか……自嘲うしかとどーしね、思いながらMTは切ってない人間が。
胃に風穴開けるタイプだから?上がってとかいうことでほっとしていて吹いたわけね、それなりにそこでもう、8月からこのじゃないけどね、もう、今日しね、解き方の夜自分(苦笑ネームはA4万くらい!
もう…胃壁ってんてとかいうことはなくないけど(そこで幕切れる。
資料と思った)で――っての模擬授業を出すというかな役割分担で――って!!
KYな(苦笑ネームは切って申し訳あります?
副社長が3つくらい!
副社長の時間でそのへんやった後でそのへんやっとか思いながらMTはありませんばかりのが…うっきゃないからこのじゃない人間がね、しかも説明することにすみません!
イベント後で――ってサンプルを売るように問題になった)でそのへんやったわけねorz)。まったくもっていて吹いた)を売るようにこういう形にいらっさるからこのじゃない人間がそれはなくないとどーして申し訳ありますが先月分までやっとか思いながらMTはちょっと埋まりそうで幕切れる!
KYな一週ズレこんで実際にダメ出しをすれば土曜日の時間で保護者会では切って?
イベント後に突然真壁はA4万くらい書いてたわけね。
強敵な大佐はいつものやり方を説明と思います。
これまでいくんだけど(そこまで一週ズレこんで赤字決算続きの?試用期間開けて憂鬱な(そこでダメだけど(苦笑ネームは切って下さいとかない件。
前例を見せるとかない件。
そこでダメだけどねorz)。まったくもってた)を知って、もう真壁殊勝に穴はまだあいて謝るしかないってサンプルをくらい?試用期間開けて憂鬱な大佐はちょっと埋まりそうではA4版に突然真壁はありません人間が先月分まとめてないかな一週間です。
●明日仕事終わった後に御心配を知って下さいとか指示をすれば土曜日にすみませんばかりのコメが何もおかげさまでの給料がちょっと埋まりそうでダメ出しを担当することはありませんじゃないの言ってることにすみませんてこない?試用期間開けている人間がそれをすれば土曜日のことが正直過ぎて、もう…自嘲うっきゃない人間にダメだしてよだったりで幕切れる。
最近溜息しか出て申し訳ありますが今のコメが!!
青益とか思いつつ。
不親切な(突然振って憂鬱な内容で幕切れる。
「これじゃ使えない」って。
KYなと良く言わん…自嘲うっきゃない件!
もう、今日したで、本庄の人生ではちょっと埋まりそうでダメ出しを知らないから媚を売るようになったwとりあえず今週凌げたら…胃壁って。
「これじゃ使えない」ってでしまったw●コメントちらほらありがとうございますが明日振込みになるん人間がし更にくらうとのところこれまでいくん…するべきなんかと土曜日にそこまでいくんばかりのコツ(つまり今日してあるのでとりあえず。
青益とかないし。
もうね。
資料だって先週のが前言撤回だったら先に穴はちょっと埋まりそうでダメだからこのじゃないのことで保護者会では模擬授業やることに御協力いただいて手取りが。
御心配を出すとなりました)抜きでの夜自分(突然真壁は、8月からどーし更にくらうとのMTは模擬授業やることはありません。
しかも日曜日休みじゃない人間がちょっと今描ける気がそれは切って手取りが上がるって!!
資料と土曜日にそこでは胃に、しかも説明するべきなんかとのやり方を見せるとかないの予定が上がるってまず資料と良く言わん…。
御心配を月曜日(そこでしまったしよーもおかげさまでの人生で、今日はA4万くらい書いて手取りがあるってまず資料となりました?
前例を出すとなりましたん。
これまでいくんばかりの時間でダメ出しを出すと言わんじゃないね、解き方のことが本庄にしろって!!
しかも日曜日休みじゃない?試用期間開けている人間が前言撤回だったりだったりだったら先に御心配をすれば土曜日の給料が上がるってサンプルを担当することは胃に問題と本庄のコツ(つまり今日は切ってたわけね…自嘲うっきゃないからこのじゃない人間が書きたいなぁ♪
これまでいくんですが、本庄にこういう形になってあるのでとりあえず。
授業を知らんばかりの人生でほっとしよーも知らんじゃない?上がっていただくとか指示を出すと土曜日にいらっさるから媚を月曜日(魅せる解き方)抜きでダメ出しをお掛けしorz●明日仕事終わったんです。
最近溜息しか出て謝るしかないとかしてこないか問題と言わん人間になったんばかりの夜自分(そこまで一週間ですが何もねぇwとりあえず!!
●今月のことが…胃壁ってサンプルを説明と求めるものがしねorz●いやー…自嘲うしか問題に、うん…痛い話が明日仕事終わったでダメ出しを知ってた後に突然振ってあると思いますが3つくらい?

*このエントリは、ブログペットの「呰哉」が書きました。

拍手

2009/11/05 (Thu) 09:34:45
呰哉は稲葉がほしいな。
華夜もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「呰哉」が書きました。

拍手

2009/10/22 (Thu) 09:14:16
華夜の「え゛?! ちょ…す、すごいのキタ――――――ッッッッ!!!!!!!」のまねしてかいてみるね

●すみません動揺が『降星は終了。
目次は、なとか!たつもりでふかしたらかコルァ(ノ`□´)ノ`□´)ノ`□´)ノ゛?なんか、課題の最中になるんですが手軽な?なんか騙されて…かーなりいいやつでしたやつをスコーンの印刷紙なんて買い込むの最中になるよう薄めてたらか作ろうとバナナにインクのタイトルが…うん。
そして思い出しまして見逃して混ぜた。
雨も味もいたつもりで何かーなりそうで雨も入れてね…?わからんじゃないかな…ちょ、生のログ下ろしし白色度もいたくなりそうで挟み込んだらアップルケーキみたいな、炊飯器でいてね……ちょ、その原稿し白色度も入れて堪らんからしいたけも何か作ろうし直しました上1合に対して追いがサークル参加さくさく折れないよね。
さつまいもの星のログ下ろししないよ笑))勢い余って綴ったものがサークル参加されるってさ…?わからんからしいたけも良いわもうとりあえず――…こう、親しいサイトマスタさんが落ち着きませんから超絶素敵な混ぜ御飯の残部より数部多め…?あれ、落ち着け自分…GENO騒動の炊き込みご飯が落ち着きませんじゃないためまだ折りまで済んでいられるかコルァ(ノ゛あれ、しかも新月な……今回あついのでそうですよね…うん。
きっと紙なんて買い込むのひとつという形になりそうですが秋休みで?
きっと紙、落ち着け自分(抹茶あずきと(^p^)●スパークのようです。
とりあえず――……すっげいいかんじにインクのがサークル参加さ…あれ、すごいのバナナにインクのですね!!
星がおいしい!
ところで炊き込みご飯はオリオン座流星群、とか!たものをいただいて、親しいサイト下ろししみたクラフト紙はしいたけもし直しましてきましたつもりでは風呂入ってもチョコ!!
こちらは風呂入っていないよね…すっげいいやつでしたつもりで使った季節柄サツマイモと目次は趣味人くらいだろうしたものをいただいている。

*このエントリは、ブログペットの「呰哉」が書きました。

拍手

2009/10/15 (Thu) 09:22:06
きょう呰哉は無印みたいな収納♪
それで呰哉は関係したいです。
でも、カスアと分冊された!
それでぶるーは山手は妥協したよ♪
でも、きょうは、茶菓子とか恋愛しないです。

*このエントリは、ブログペットの「呰哉」が書きました。

拍手

2009/10/08 (Thu) 09:27:03
華夜の「やなこたさっさと片付けよう」のまねしてかいてみるね

●今晩和、真壁です。
明日はセミナがあるので朝6時おきです。
明日はセミナがあるので朝6時おきです。
明日はセミナがあるので朝6時おきです♪
明日はセミナがあるので朝6時おきです。
明日はセミナがあるので朝6時おきです(>_

*このエントリは、ブログペットの「呰哉」が書きました。

拍手

2009/10/01 (Thu) 09:16:57
きょうは呰哉と硬直する?
それとも経営する?

*このエントリは、ブログペットの「呰哉」が書きました。

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net