忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024/03/28 (Thu) 21:19:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/08 (Thu) 09:10:16
きのう、秘密裏に手渡しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「呰哉」が書きました。

拍手

PR
2010/07/01 (Thu) 09:29:28
呰哉は、ぶるーで笑顔が留守された!

*このエントリは、ブログペットの「呰哉」が書きました。

拍手

2010/07/01 (Thu) 09:29:18
華夜の「ちょっといろいろありましてね(5/29 12時45分・6/5 12時15分・6/6 21時45分追記)」のまねしてかいてみるね

※多分、大切(だよなぁ……うん。
既刊の真壁が高いと厄介な…多分、通は、御愛嬌という事態にしませんだけど有り得ないねぇ。
発送関係ではほんと動かなくて見てしますが混じってないでしますね、もともとの>遠くの思い出>桜花の生産数の思い出>ベタだよなぁ。
もしかしてるのが凍結されてしばらくサイトとかを今日まとめておりますね、御利用下さい。
校正も更新停止により結果的な日本語が違って

*このエントリは、ブログペットの「呰哉」が書きました。

拍手

2010/06/24 (Thu) 09:15:11
きょう呰哉は支度したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「呰哉」が書きました。

拍手

2010/06/17 (Thu) 10:12:27
きょう瑠果が概観とか予定しなかったよ。
それでコメントしなかったー。
だけど、遠慮しないです。

*このエントリは、ブログペットの「瑠果」が書きました。

拍手

2010/06/09 (Wed) 09:26:39
きのう華夜の、助手も拾得した。

*このエントリは、ブログペットの「瑠果」が書きました。

拍手

2010/06/02 (Wed) 09:32:09
きょうはぶるーで醜態っぽい開始するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「瑠果」が書きました。

拍手

2010/05/26 (Wed) 08:03:03
きょう華夜と、お話した。

*このエントリは、ブログペットの「瑠果」が書きました。

拍手

2010/05/18 (Tue) 09:33:59
華夜と、予報した。

*このエントリは、ブログペットの「瑠果」が書きました。

拍手

2010/05/11 (Tue) 09:37:22
瑠果はアラスカがほしいな。
アラスカってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「瑠果」が書きました。

拍手

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net