忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1834]  [1833]  [1832]  [1831]  [1830]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825]  [1824
2024/04/19 (Fri) 08:21:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/05 (Fri) 04:22:20


▲無理して微笑う仏兄が描きたかっただけなんだ…うん。クリックすると漫画が表示されるハズ。
 そんなクオリティ具合のシロモノですけどもらっていただけるならいつものようにヒスイさんに献上。

 

●今晩和、真壁です。
 最近花粉症の所為で喉が過敏になっているのか寝る間際に咳が静まらず寝つきが悪かったりで散散です。空気清浄機を今年こそ買うべきかしらと思っていたりする。うーん……。



●先日通販した某国擬人化漫画的な同人誌が届きました。
 今日はそれを届けに来た飛脚さんが押した呼び鈴で起きた。気付いたら13時が目前だった。買った本をぼへぼへ読みながらの寝起き(…)。そんでブランチして仕事ですよ。
 ところでやっぱ独墺はいい…墺は独好きすぎると思うんだ。本家のバレンタインで公式だと確信したんだけど思ったより少なかった件はまぁおいとくとしてさ。うん。
 独に対して貴族がデレる瞬間とか堪らんて。
 
 まぁそんなこんなで帰宅して夕飯食べてちょっと自宅残業して、それからニコ動でいろいろなんか動画を見回って、それから衝動に勝てずに昨日ネームに起こしたエリゼの漫画みたいなもののデジタル作業をしてみた。
 
 終わったのでとりあえずブログにupしてみたんですが、ぴくしぶにも投下してみた。そっちのがログが流れないから見やすいかもしれない。



●本日も拍手ありがとうございます。
 ブログにも拍手ありがとうございました!
 以下ブログの拍手レスです。反転して御確認下さいv

>ヒスイさん

 ブログにコメントありがとうございました
 そして先日の絵茶では楽しいひとときどうもでした!

 とりあえずエリゼなソートのタイトルの衝動に勝てずにカッとなって描いたシロモノが出来上がったのでブログにupしてみました~。
 良ければ懲りずにもらっていただけると……!!
 ってかマジでヒスイさんちを倉庫のようにしてサーセン。

 仏兄の横顔を描くのはちょっち慣れてきたので今度はヒーローにトライしたいと思います。はい。
 仏兄はやっぱ米英両方から愚痴を聞かされる立ち位置が素敵だと思う。
 そんでヒーローは英と違って寛容におとなにつきあってくれる仏兄にときめいたすればいいと思うんだ…仏が兄だったら良かったのにとか思ったことを口にしてしまって仏兄を困らせたらいいよ……!
 そんでヒーローは逆ギレしたように仏兄に迫ればいいと思ってます。
 君は俺を慰めるべきなんだぞ、みたいな勢いで(^p^)
 そんなのが真壁のバーガーワインだったりする(笑) 


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net