忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[2203]  [2202]  [2201]  [2200]  [2199]  [2198]  [2197]  [2196]  [2195]  [2194]  [2193
2024/05/05 (Sun) 03:28:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/06 (Wed) 03:52:36
●悲しい……


 急な代講が出て埋まらなくって休日出勤。
 通常授業始まって初日休みだから連休v とか思ってたら経営会議とか何それェ…
 真壁の原稿時間返せ。



●修理から戻ってきた携帯は、何か恨みでもあるのか今日は三回も勝手に再起動かましやがってイラッとさせられる。文字押してる最中とか超イラッとする。半端ない。
 カスタマ・センタに問い合わせたら、また修理に出してくれ言われて「またかよふざけんな(イラッ)」と思いながら堪えて電話対応。修理に出さざるを得ない罠にはめられていく。もう嫌だ…文字は打ちにくいし変換は見にくいし文字種類変換はしにくいしもう使ってていらいらしない点がないってくらい使い勝手が悪い。もう絶対にSHには機変しない。ココロに固く近いを立てた。マジでいい加減にしくされと、寝不足で割と極限に近い精神状態の真壁に余裕という文字はナイ。
 いいかげんもう返金対応とかして欲しい…もういいよ携帯買い換えようとか思った自分がバカだったよごめんなさいすみませんみたいなね。

 ほんっとイライラする。このデザインに対する機能のイラッと感の乖離っぷりは異常。サブディスプレイ待ちならあと1季節待ちたかった……。
 とりあえず、ダイレクトキーだのクイックキーだのが鬱陶しいのでマスキングテープ(綺麗にはがれる)で封印してやったw
 マジ萎える…携帯買い換えてこんなにテンション下がるなんてまったくもって高いだけの役立たずである。電池のもちが異様に悪いのも印象悪い。デザインと防水くらいしか、長所を上げられない点でかなり終わっている愛着orz

 CA→Pに乗り換えたときも使い勝手の違いに泣きたくなったがここまでじゃなかった。今回のはひどすぎる。サンヨーとか愛しい。サンヨーは、携帯は割とおりこうさんが多かったんだけどナー…卓上ホルダ使用時はバイブが勝手に切れたりとかさ。確かauで最初にサブディスプレイを搭載した、フルカラーの折りたたみケータイを作ったのはサンヨーだった(そしてそれが真壁の初ケータイだった)。

 カシオも無駄なくお利口でよかったんだよなー。
 カシオ携帯の安定感はパネェと思う。ノーパソの東芝くらいガチ。
 これでサブディスプレイがあれば文句なしなんだよなー…G'zはゴツすぎ&重すぎて見送ったんだけど、多少頑張ってそっちにしとけばよかったかも(泣)。なきたくなるほどSHが使えない。
 
 

●PSPが店頭にも出回るようになってきましたね…しかし値段が下がらない。
 密林で16000円くらいのを見ていると、なんか勿体無い気がするんだけど、そうやって見送っているうちにまた手に入らなくなるのも嫌なんだよなぁ…う~ん。

 っていうかさ。
 なんつーか。

 PS2より高いのは何故だ……。



●明日でやっと修羅場明けorz
 休みなのに仕事とか萎えるが仕方がないですね……
 早起きしなくて済む分まだマシか…と諦めて、もう寝ますオヤスミナサイ。

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net