忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[2205]  [2204]  [2203]  [2202]  [2201]  [2200]  [2199]  [2198]  [2197]  [2196]  [2195
2024/05/05 (Sun) 00:53:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/08 (Fri) 03:17:26
●そろそろあれから一ヶ月。
 緊急地震速報の頻度も落ちたし沈静化してきたかしら――と思ったら。

 きましたね……orz

 最初、隣室の人が帰って来てどたばたと荒い跫かと思ったんですよ。
 いやいやいやいや
 まさかそんな
 うん、響いた。
「うぇ?! 揺れてる……?」
 と、頭に?を浮かべた時点ではまだちょっとの揺れだった。
 それが次第にね…うん。でっかくなってきて。
 長いんだわこれが。
 一応机の下に潜る。
 良くないって聞いても反射的にそうなる。
 いやでも真壁のデスクは壁際にあるし、ベッドの間にちっさくまとまってるのとあんまかわんないかなとおもってより安全かなと考えてそのままでいた。

 手近にリモコンあったのでTVをつける。
 速報がM7.4とか言っててビビる。
 え゛、それ…阪神大震災クラスでしょちょっと待って!
 揺れが収まってからぐぐる。ウィキ姐さんにとばされる。

 何…だと……?

 阪神大震災はM7.3だったΣ(||□||)
 それで余震とか…余震の余震って起きたりしないんですかね。恐ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!
 地震落ち着いてきたみたいだしGSも安定してきたみたいだし、来週の休みあたりで上田に桜見に行こうかなとか思ってた自分乙!
 って気分になった。
 ごめんなさい近所で済ませます日曜日に新しい相棒の怜さんとサイクリングで済ませてきますorz
 みたいなね。
 心臓に悪い。



●そして。
 こんなときに真壁の携帯は役立たずです。
 修理から戻ってきたくせに症状の改善が見られぬため、またauショップへ逆送。いいかげんもう返金してくれってかんじで。
 もっかいメーカー修理に出させてくれてってんで、仕方なく出す。
 再現が取れないとどうにも対処できんとか言われても、再現確率なんざこっちだってようわからんわけで(そしてそのために迷惑している)、まったく融通がきかないったらない。

 もうさっさと戻ってきて、修理に出した回のない結果で戻って来て下さいとお願いしたい。
 夏の新機種に期待したい……。
 とりあえずSHは選択肢から完全に排除する。慥か妹がSH使ってた気がしたが、まったく気が知れないよ…サブディスプレイとデザインは良かったけど、そこしかいいところがなかった。
 あ゛ー…ワンセグ見るときに表示切替が、向きで勝手に判断して変わってくれるのも良かったと言えば良かったけどほんとそれだけだった。

 電池パック以外を換装してアレだったので、今度はどうすんだ…電池パックすら換装すんのか?
 ICカードも変更??
 いずれにしろ気の遠くなる話だ……。
 早く戻って来い。
 そういえば携帯のメール。
 デコメ統合とか無駄なことしないでほしかったorz
 txtでいいよ携帯なんだから。
 データフォルダに溜まって掃除が面倒くさい飢えに変換候補が見づらくてかなわん。
 頑なにtxtとデコメを分けてる機種ってないのかなー……。
 


●あ゛ー…サブディスプレイを捨てればCA一択なんだけど、CA夏頃にG'z以外でサブディスプレイ機種出してくれんかなー……。
 G'z機しかサブディスプレイないのが難点なんだよなー…今は。
 古いやつは名前表示でないらしいし(それサブディスプレイの意味ないorz)

 あ゛ー…無駄に昨日搭載してないで、もっとこうシンプルにいいの作って欲しいなー…ほんと。



●地震さんちょっと落ち着いて大丈夫っぽいですね。
 風呂の支度してもう寝るかな。うん。

 後は明日!
 明日は給料日!!

 これで会議なきゃ仕事も完全オフで最高に休めたんだけどなー……。 

 
 


 
  
 
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net