忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[2200]  [2199]  [2198]  [2197]  [2196]  [2195]  [2194]  [2193]  [2192]  [2191]  [2190
2024/05/04 (Sat) 17:53:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/04 (Mon) 00:30:26
●日記魔の真壁&砂駕さんにはツイッタは早過ぎたらしい。

 指定字数内で語り切るってのがもうね。
 字茶みたいな内容ならいいんだけど、語りに入るのはもう無理だわね。
 ぐだぐだと――という割には唐突に始まり短時間で収束する――字茶してる感覚が近い。矢張り。TLとやらで突然何かの会話の断片だけ流れてきたりすると何がなんだかさっぱりわからん。TLの意味も解らんくてぐーぐる兄さんに聞いてしまったくらいのツイッタ音痴です(どーん)。

 あと字書きの性分なのかしらねこういうのも。
 改行できないのがね。うん。
 呟きなんだからそんなのが必要なことを書くなってことなのかもしれませんが。
 
 

●と、いうわけで一応三日坊主を回避した後も、存在を失念してる日があったりもしますが忘れて放置にはならず、偶に(主に深夜)砂駕さんが短文コメを投下していたりします。



●お弁当のおかず作り置き

  ・中華風の炒め物(にら・豚肉・小大豆もやし・きくらげ)
  ・豚肉の紫蘇巻き
  ・金平牛蒡 with豚肉

 これから出汁巻き作っておしまい!
 それから米研ぎして…御飯は混ぜ御飯にしようと思ったけど、混ぜ込みわかめに混ぜ込もうと思って白魚買って来たのでまた見送りだ……。
 正月用品のワゴンでゲットした栗の水煮で栗御飯も作りたいが…見送りだな。うん。
 


  

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net