忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生存確認用写メ日記

▲画面クリックで別窓表示。
 こちらにもコメント機能があるので気になる写メには是非横レス入れてやって下さい。
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 悠実]
[12/08 BlogPetの呰哉]
[11/30 BlogPetの呰哉]
アクセス解析
アフィリエイト
忍者アナライズ
コガネモチ
真壁華夜がその日・その時感じたことや考えたことの整理或いは備忘録的に使われることもあれば萌えメモとして使われることもあるし、日常の愚痴をこぼしていることもあるかと思います。基本的に偏屈な管理人sが綴っているのでその辺を許容できる人向け。反感買いそうなものは裏日記に書くようにしています。
[1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801
2024/04/29 (Mon) 12:38:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/13 (Sat) 03:41:48
●根気要りますよね……。
 先日興味本位で独と仏のソートに挑戦してみたんですが、いやもう自分の好みの判りやすさに吹かざるを得ませんでしたw
 因みににその結果ベスト10

----------------------------------------------------------
順位  名前
----------------------------------------------------------
1 銃をお互いに向け合う2人
1 ドイツに殺されかけながら笑うフランス
3 血を流すフランスを見下すドイツ
3 ドイツの必死な告白を無視するフランス
5 フランスが笑顔の裏で泣いてる事を知ってるドイツ
6 ドイツの髪型を崩すフランス
7 フランスの髪に触れるドイツ
8 ドイツのネクタイを外すフランス
9 お互いの泣いた姿を見たことがない2人
10 お互いの幸せを願ってすれ違う2人
----------------------------------------------------------

 自分の画力がもう少し自由だったらぜひイラストにしたいところだが残念な画力なので無理だ! 銃とか書けないしな……。
 誰か描いてくれないかな(他力本願きたこれ)



●今日も今日とて仕事してきました。
 今日は…水曜日よりはマシだった。細々した小言を言われたり、それちょっと前言われたことと違うんですがなこともあったけど、まぁ…そこはね。うん。我慢できる範囲内で。
 多分副社長は真壁の仕事をコントロールすることで、自分側の人間に引き込みたいんだろうなと勘繰っていたりするんだが、まぁそれはそれで自分の仕事は明確になるのでありがたい部分もあるしとりあえず様子見かのぅといった具合。

 まぁ、未練が増すことはとりあえずなさそうなんだけどな。
 


●気分転換にスパコミの新刊のプロット組み始めました。
 真壁がプロット組んじゃっていいよということなので今相談会のログ引っ張り出してかきかきしてます。アナログ作業です。
 名古屋オンリに行ったときに買った、アランジアランゾの無地ノートにかきかきしてます。無駄に相関図描いてみたりね(^p^)
 気分転換です。気分転換。

 うん、楽しい。



●昨日のしょーもない日記とそれからサイトへの拍手ありがとうございました。
 とりあえず…まだ胃に穴は開いてないみたいだよ、ってかんじかな……。

 実家には帰りたくないけど転職は検討したい。

 そんなかんじです。
 もう少し時間にゆとりのある職場に転職したいのぅ…とか思いつつ。
 この御時世仕事があるだけマシかっていう…諦めがついてまわるので困る。はぁ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net